2012년 7월 31일 화요일

財布節度疑いに包まれたチェ・ユニョン, しゅうと単独インタビュー

俳優チェ・ユニョンが '節度疑い'に巻き込まれながらインターネットを騷然と焼いている. いまだに正確な事件の顛末が明かされない中にネチズンたちの間であらゆる多様な推測だけ横行している. チェ・ユニョンのしゅうとを直接会って彼女に関する消息を聞く伝えて聞くことができた.

"家族たちがすごく苦しがっています"

ミスコリア出身俳優チェ・ユニョンが節度疑いに包まれた. 去る 6月中旬知人の家で 1百80万ウォンが入っている 80万ウォン相当の財布を盗んだ疑いを受けていること. アメリカボストン大学を卒業して, ミスコリア出身芸能人で各種映画とドラマなどに出演しながら活動したチェ・ユニョン. 2010年アメリカマンハッタンで三歳年下のご主人と結婚して幸せによく暮らしていると思ったがトングムオブヌン '節度' 消息は多くの人々を衝撃に落とした. これを置いて初めには 'ヨガ事業失敗'と '収入ないフリーターご主人' などによる生活苦が原因ではないかと言う疑惑が続いた. しかしチェ・ユニョンがご主人と一緒に住んでいる家は江南でも最高級ビラに属する所であり, ご主人は富裕な家自制であることと知られた.



ここにチェ・ユニョンがソウル城東区で運営しているヨガ学院街並の持ち株がしゅうとであることで現われながら人々は彼女の節度理由が過消費による贅沢, 産後鬱病, 月頃前症侯群による盗癖などではないかと言う多様な推測を出した. しかしチェ・ユニョンはこのような世間の疑惑に対して一切緘口して立場を明らかにしていない. 特に警察の補強調査出頭要求に "時間があわない"と言いながら三度や応じなかったりした. 現在事件は検察に送致された状態だ.

結婚頃から消息が遠のいた彼女に最近何年の間どんなことがあったのだろう. 本当に生活であるいは過消費のためだろう. ではなければ他の理由があるのだろう. 記者は実は確認のためにチェ・ユニョンが住んでいる江南の高級ビラと彼女が運営しているソウル城東区所在ヨガ学院を何回も訪問した. そうする中ヨガ学院建物の前で建物株で知られたチェ・ユニョンのしゅうと朴某氏(64)にあえた.

"朴社長になりますか? 「レディー京郷」のキム・ミンズ記者です"と言いながら朴さんに名刺をゴンネッというが, "あ, 嫁女のためいらっしゃいましたか?"と言いながら平気ながらも錯雑な表情であいさつを受けた. 引き継いで朴さんは "詳しい内容は分からなくて (財布の主人と嫁女が) そのまま懇意な死だったということだけ分かる"と言いながら "うちの家族皆それだからすごく苦しがっている"と息苦しい心境を明らかにした. そうしてからは以内 "言うものがない"と言いながら席を外そうと思う彼を説得してチェ・ユニョンに対するその間の近況に対して詳らかに聞くことができた. 次はチェ・ユニョンのしゅうとと分けた一問一答だ.

レディー京郷(以下 LADY) チェ・ユニョンさんの節度事件疑いに対して分かっていらっしゃるんでしょうか?
しゅうと


その間他人に全然被害を与える事なしに暮して来たが嫁女に関する消息を聞いて非常に驚きました. 私も詳しい事件の経緯はよく分からないです. 自分(チェ・ユニョン)が楽に思った問題が相手(被害者)ではないと言った時は当然嫁女の過ちが大きいですね.

LADY 今度事件の顛末をチェ・ユニョンさんに直接聞きましたか?
しゅうと


事件起きて, 嫁女と通話はしました. "申し訳ありません"と言うんですよ. 息子と嫁女に "私は君たちの便だが罪を犯したら避けずに処罰されよう"と言いました. そしてまた新出発してすって. そして世間の視線によって嫁女がもう腹中におびただしい罰を受けていると思います. 落ちている私もこんなに大変だが, 本人はいかばらりであってください.



1 しゅうとが建物株である街並でチェ・ユニョンが運営するヨガ学院. 2 現在チェ・ユニョンが住んでいるソウル江南の高級ビラ. 3 記者とインタビュー中のチェ・ユニョンのしゅうと朴某氏.
LADY チェ・ユニョンさんが自分の過ちを認めた状態でしょうか?
しゅうと


嫁女はその知人と親しかったから信じる関係なので楽に思ったようです. 私がその二人の関係はよく分からないが "いくら信じる間でも結果がこのようになったことはお前の過ちだから避けずに責任を負いなさい"と言いました. 初めには私も頭に来たが零れた水だから収まるのがもっと重要です. 大変で痛いがこの事件を踏んで起こって新出発すればもっと良い結果が出ないですか?

LADY お父さんがこんなに大きい街並を所有した建物株なのに, チェ・ユニョンさんが生活苦で大変で節度をしたという話があります. 事実でしょうか?
しゅうと


私は子供達生活に対して関与しないからよく分からないです. 表で見るにはよく暮らすようでも嫁女が内部的に生活苦を経験していると思えばそんなこともできます.

LADY チェ・ユニョンさんが運営しているヨガ学院はよくできるんですか?
しゅうと


初めてインテリアーをする時でなく行って見たことがないです. 私が出入りすれば干渉するようで負担なことではないです. 嫁女が直接来て講義もしてそうするようなのはあるが, 会員がどの位かは詳らかに分からないですね.

LADY チェ・ユニョンさんがソウル大峙洞に位した高級ビラに暮しています. 保証金 3億ウォンに家賃が 2百80万ウォンだと言ったが?
しゅうと


私もまだ一番(回)も行って見なくてよく分からないです. ただ, 若い子供達だからつとにそのように良い家で始めずにもうちょっと平凡にさせても良くなかったか, そんな考えます.

チェ・ユニョンは去る 2010年アメリカで三歳年下のご主人朴某氏と結婚した後韓国に入って来て暮している. もとには二歳がちょうど去る娘とまだ石にならない娘, 二名のお子さんがいると言う.

LADY チェ・ユニョンさん夫婦, 二人仲が良いんでしょうか?
しゅうと


この事件がある前まではとても良かったです. 週末ごとに孫娘たちと一緒に遊びに来て食事をしました. 孫娘たちが盛んにきれいな仕業する時だと家に来ればすごく良かったんです. この事件以後二人の間に争いがあったりしたが早く治癒になってほしいです.

LADY チェ・ユニョンさんはどんな嫁女でしょうか?
しゅうと


初めて当たる嫁女だから基準や評価はできないが私の家に入って来たからよく暮らしてください. 実は嫁女が我家に婚家に入った時は芸能界活動を全然しない時だったです. この事件起こってから放送を通じてあれこれ活動をたくさんしたな, して分かるようになったんです.

LADY チェ・ユニョンさんのご主人, 朴某氏は猛禽類リハビリ治療師と知られたが当たるんですか?
しゅうと


息子が幼い時から自然が好きで家の中に鳥と動物たちが一杯だったんです. 実は社会的に活動しないで国内でもよく知られない分野を掘り下げるのが不満でもありました. ところで外国は猛禽類リハビリや狩りに対して我が国よりたくさん発達されているから外国人友達と交流することを見れば, その分野でかなり認定を受けているようではあるんですよ.

LADY 結ぶがイーグルなどを直接治療してくれて, リハビリする仕事をするのですか?
しゅうと


我が国もけがをして入って来る猛禽類たちが多いと言います. いつか一日はイーグル一匹を息子が直接治療してイーグルリハビリのために狩りに行くと見せてくれに来ました. あんまり幼い時からそちら専門家たちを捜し回りながら直接学ぶほどに関心が高かったし, 今までその道を歩いているからこれからは息子を信じて裏付けてくれなくちゃいけないと言う考えをしています.

LADY チェ・ユニョンさんと息子に言いたいことがイッダミョンです?
しゅうと


無条件原則どおり処理したらと思います. 息子にも家で起こった事は夫婦の共同責任だと言いました. 法的に罰を受けなければならなかったら当然受けますよ. ただ, 社会の熱い視線で家族皆が苦しがっているんですよ. もううちの皆がおびただしい罰を受けているということだけは分かってくれと言って話したいです.

チェ・ユニョンはしゅうとが建物株である建物でヨガ学院を運営しているし, 猛禽類リハビリ治療師である夫と年子でもとに二人の娘を持つほどに仲も良かったし, 事件が起こる直前までも舅姑様たちと良い関係を維持したと言う. もちろん今住んでいる家の家賃が負担で作用することもできるが, 2百万ウォンがなくて知人のお金を盗んだと言うには何か釈然としないところもある. 彼女のしゅうと馬どおり着をつけるように受ける考えをしていると言っても一番(回)ほどは大衆の前に現われて解明をすることがこの事件を一段落する最善の方法ではないか.
■文 / キム・ミンズ記者 ■写真 / 搏動民, 雁陣型(フリーランサー), 京郷新聞フォトバンク

댓글 없음:

댓글 쓰기