2012년 7월 30일 월요일

チャ・テヒョン, “ユ・ジェソクない ‘1泊2日’ 選んだ理由は..”

[OSEN=ギムナヨン記者] 俳優チャ・テヒョンが KBS 2TV 週末バラエティー 'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下 1泊2日)に出演を決心した理由で国民 MC ユ・ジェソク言及した.

チャ・テヒョン去る 31日午後 7時 30分ソウル論硯洞に位した飲食店で進行された映画 '風と共に去りぬ' メディアデー行事に参加して "去る 2月初映画撮影が終わった後何をするかと思った中 '1泊2日' 渉外を受けて出演に応じるようになった"と言いながら "'渉外を全然思いもよらない状況で '1泊2日'を選んだ理由は私が芸能をすればユ・ジェソクとそらぞらしい絵を描くはずだから予想するのが嫌いだったから"と言った.

チャ・テヒョン去る数年の間 MBC '無限挑戦'や SBS 'ファミリが浮かんだ' などユ・ジェソクがメイン MCである芸能で使い捨てゲスト出演だけでも大きい話題を集めた. '無限挑戦'ではユ・ジェソクなどメンバーたちと一緒に雪原を踏みならしてバナナを食べるために体当りけんかをしたし, 'ファミリが浮かんだ'ではユ・ジェソクとキム・ジョングクの間を違えて 'チァフィビン'というキャラクターを得た.

'日曜日が良い-ランニングメン'(以下ランニングメン)ではキム・ジョングクの涙を見たユイルハン友達で登場 'キム・ジョングク取るチャ・テヒョン'で猛烈な活躍した. これと関してチャ・テヒョンは "たまに (金)終局利刀私に自分と一緒に'ランニングメン' しなくて '1泊2日'で何をしているかと言う"と言いながら "実は四十越えて (芸能を) しようと思ったがあの時行っては日誰も捜してくれるようではなくて今するようになった"とずるいふざけた言い方を落としたりした.

現在ユ・ジェソクとキム・ジョングクが出演する 'ランニングメン'は '1泊2日'と同時間帯編成されて正面対決を広げている状況. チャ・テヒョン普段放送を通じて "'1泊2日'は私と当たらないようだ. 'ランニングメン'で分岐点"という爆弾発言を躊躇しなくて笑いを抱かれた事がある.

一方チャ・テヒョンは来る 8月 9日映画 '風と共に去りぬ'の封切りを控えている. '風と共に去りぬ'は朝鮮時代, 金より珍しい権力の象徴だった '氷'を取り囲んだ陰謀に対立して西氷庫(西氷庫)をはたくために各分野の専門家たちが集まって凉しい作戦を広げるという内容を描いた作品. チャ・テヒョン筆頭でオ・ジホ, ミン・ヒョリン, ソン・ドンイル, 新精勤, コチャン席, 宋種号, チォンボグン, キム・ヒャンギなどが出演する.

nayoun@osen.co.kr

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기