2012년 7월 31일 화요일

パク・テファン心境告白 “2009 ローマ後韓国来ること恐ろしくて手に余った”

パク・テファンが 2009 ローマスイミング選手権大会で私は種目予選脱落後大変だった心境を告白した.

パク・テファンは 8月1日放送された SBS '良い朝'で 2009 ローマスイミング選手権大会で予選脱落惨敗後大変だった心境を告白した.

パク・テファンは "期待が高くなった状況で 2009 ローマスイミング選手権大会で予選脱落したが韓国行くのが恐ろしいと言わなければならないが..不便な心を持ったことは初めてだった"と口を割った.

引き続きパク・テファンは "余勢を駆って勝っている途中予選脱落をして見るからあれほど叱咤がひどいと. 一番(回)にローラーコースターのようにずっと下がるから私の心も傷つくのがひどかったしあまりし過ぎた番(回)に差しこむから手に余って大変だったよ"と心境告白した. (写真= SBS '良い朝' キャプチャ)
[ニュースにはムン・ジヨン記者]
ムン・ジヨン annbebe@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기