2012년 7월 31일 화요일

ゾゼユン, ‘ごろつき’ 16年ぶりにチェング! “家門の光栄です”

■ '追跡者' 溶蝕が注目, ゾゼユン
その間引き受けた組織暴力団と次元他の配役
ロマンチックごろつきメロー延期でびっくり人気
映画・ドラマ 4編キャスティング '全盛時代'


この俳優は一体どこで現われただろうか.

出演した映画が 10本が超えてドラマ出演作も5,6編なのに皆端役だったせいに名前と顔は見慣れない. SBS ドラマ '追跡者'に出演する前まではそうだった. ただ一本のドラマで人生が変わった俳優を求めようとするとゾゼユン(38)は一番最近の事例に属する. 前科 7虎ごろつき溶蝕が. 義理は強くて分かってみればロマンチストだ.



"'追跡者'はオッオゴルリョッダ"はゾゼユンが俳優生活 16年の間無名に近かった人生に 'ゼックパッ'を噴き出した. 三つの本の映画とドラマ一本に相次いでキャスティングされた. キム・ミンソン記者 marineboy@donga.com ツイッター@bluemarine007

恋慕する女刑事(バックヒョズ)に向けて "やれやれ造形社様"を叫んで視聴者に強烈な印象を残したゾゼユンに会った. "数日前にはヒョズと飲んだし一昨日はキム・ソンリョン, (故)ズンフィとビール一杯飲んだ. 昨日? (金)喪中, (手)玄酒兄さん(型)とワインを飲んだ"はゾゼユンは連日つながる酒席でドラマが残した余韻を楽しんでいるようだった.

ゾゼユンの演技生活は '追跡者' 出演の前と後に分けられる. 16年の間演劇俳優と映画端役で活動した彼は '追跡者'を経りながら三つの本の映画とまた他のドラマ一本に相次いでキャスティングされた. 'ゼックパッ'が裂けた.

ゾゼユンの今後の出演作は映画界と放送街の期待作. キム・ヨンファ監督の 'ミスターで'では主人公ゴリラの主治医役を引き受けたし年末に封切りする '12月23日'では人間愛濃い矯導官を演技する. アクション映画 '容疑者'では作戦将校役. 9月からは KBS 2TV ドラマ '田禹治'に出演する.

"長い間なぜ '組織暴力団' 'ごろつき'だけ延期するのかは音を聞きました. この顔にもさせてくれるから夏至. ハハ! すべての俳優はもうだ変身したくて, 端役学ぶもメローしたいです. させなく与えるからできなかったんです."

ゾゼユンは "率直に '追跡者'は得てかかった"と言った. このドラマ補助作家が彼の大学同窓. 10年近く連絡がなかった友達はドラマ演出陣にゾゼユンをお勧めした.

"初めにはまたごろつきなの? しました. ごろつき役目たくさんしたが大部分町内ばたや水準だったが今度は違いました. メールでもあってすべての回に出てストーリーまであって."

ゾゼユンは "このごろのように仕事をたくさんしたことがない"と言った. "この前に道路工事バイトする時もこの位ではなかった"と笑った彼は "つとに家門の光栄だ. お父さんの唯一の友達がリモートコントローラーなのにこのごろお父さんが友達と会う事が多い"ともした.

ゾゼユンは長年の無名俳優生活を経った後初めて名前を知らせながら経験する日常を紹介した.

"ドラマ '田禹治' 出演は痛いお父さんのための選択です. 長い間横になっていらっしゃったから劇場で息子の演技を見たことが一番(回)もないです. お父さんにはタクシーが宝物 1号です. タクシーが家の前にぽつんと建てられたから久しいですね. '追跡者'で竜食餌を知らせたのはその間お父さんにできなかった心的な親孝行を一気持ちです."

ゾゼユンはこの間熱愛説にも包まれた. 一朝プログラム製作陣から恋人の存在を問う質問を受けて "だね"と答えたのが手始め. 恋人公開によってゾゼユンは熱い話題を集めた.

"私がチャン・ドンゴンでもなくて. あるガールフレンドをないと言うことも笑わせるんじゃないか. 暮して見たら人間ゾゼユンにもこんな事が生じるね. ハハ! 私のような無名の俳優には熱愛説も気持ち良い事です."

ゾゼユンは '追跡者' 最後の放送日一緒に出演した手玄酒を抱き締めて限りなく涙を流した. 頭の中では一人で病院を尋ねて腰ディスク手術を受けた記憶からお父さんの手術, 演劇舞台に立った事など去る時間が走馬燈のように擦れて行った.

理解里記者 gofl1024@donga.com ツイッター@madeinharry

댓글 없음:

댓글 쓰기