2012년 7월 30일 월요일

ハハ別離言及 "ヤハンジッ楽しむ年なのに…"

[アジア経済オンラインイシューチーム]ハハ(本名ハドングフン・33)街恋人との別離とその後の生活に対して言及して話題だ.

去る 20日ソウル光化門 KT オルレスクェオドリームホールで開かれたスカルとの共同作業アルバム 'なのマン(YA MAN)' 発表会で下する私はガールフレンドとの別離後感じた点を打ち明けた.

下するアルバム収録曲 'ヘネシー19'という歌を紹介して "私の年がソルンネッなのにまだ 'ハロで(ハハとポロロを合成した馬)'で買っている"と "私ははでなやつではでな仕業もできる楽しむ年"とくちを切った.

下する引き継いで "別離後には気違いのように住んだりしたが私よりもっと気違いがいた. それがスカルだった"とアルバムに一緒に参加したスカルメンバーたちを紹介した.

'ヘネシー 19'はハハとスカルが共同作詞した曲で別離後遊蕩した生活をするが結局一女を忘れることができない男の話だ.

一方下する 2005年放送人アンヒェギョングと恋人の間なのを公開して出会いを長続く 2009年 11月別れを公式宣言した.
[アジア経済 BEST クリック]
〓 "一般人ご主人まで" ハン・ソンジュショッキング過去代替…
〓 "熱愛説疑心 'キム・ジョンミン' ソルマしたが本当に"
〓 'お金盗んだ' チェ・ユニョン最後まで変だったのに…'衝撃'
〓 申し訳ないと言いながらまた後頭部親 'ペク・チヨン' 結局
〓 ティアラ 'ファヤング' いじめられたという証拠たちが…"驚愕"
〓 "黙った 'ソルビ動画' ショッキング真実が…"
〓 "ゴヤングウックが性暴行した" その女達今補だの…



オンラインイシューチーム
<ⓒ세계를 보는 창 경제를 보는 눈, 아시아경제(www.asiae.co.kr) 무단전재 배포금지>



オンラインイシューチーム(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기