2012년 7월 30일 월요일

李非我 “誰一人自殺すると ‘しまった’ たいのか?”

[日刊スポーツキム・ジン席]



歌手李非我が 'ティアラに真実を要求します(以下ジンティです)'が無差別な '魔女狩り'と一針を加えた.

李非我は 30日自分のツイッターに 'ティジンです'はちょっとではないんじゃないの. 君逹は魔女狩りが趣味か? 私もその人労しくて真実が知りたかったりするがこんな式なら傷つく人だけ増えるだけじゃないの. 好奇心はいい加減にしよう. 誰また自殺し終わると 'しまった' することか?'という激しい感情を文で訳した.

引き継いで 'もちろん私も一人ぼっちにあって見た立場(入場)でしてはいけない仕業ということ分かるのにそれが魔女狩りにつながることもしてはいけない仕業だと言いたい. 加えれば加えたの減った仕業ではない'と 'ティジンです'の存在自体が正しくないと不正だった.



'ティジンです'はティアラメンバーファヤングが一人ぼっち説に巻き込まれてチームで退出になった中にティアラに真実を要求するというオンラインカフェだ. 29日初めて開設されて 31日午前まで 25万名を突破した. カフェファヤングの一人ぼっち説が分かる映像及び写真資料が上って来ていてその資料を土台で真実糾明を要求している. またポータルサイト次のアゴラのイシュー請願掲示板には 'ティアラの解体を請願します'という署名運動も進行の中だ.

キム・ジン席オンラインニュース記者 superjs@joongang.co.kr

[I-Hot]

◆ ‘パク・チュヨン張風騷動’ モルがネルだと, 代表チームいきなり退出..なぜ?

◆ カン・イェビン, 果敢なワンピース入庫体つき誇示 ‘大当り’

◆ ‘移動作すべてしても 1秒行かない?’ シンアラム誤審瞬間

◆ 竜峻刑, 恋人グハラと一舞台庶子'汗だらだら'

◆ キム・ヘス・チョン・ジヒョン, 一家 ‘嫁女’ ポス雪道

◆ オム・ジョンファ, ヌードトンワンピース着て挑発 ‘43歳当たる?’

◆ 経って, ギョングチァルボック入庫カリスマ発散 ‘黄金の割合体つき’


- Copyrights c。 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기