2012년 7월 31일 화요일

ナム・ヒソック, シンアラム特別賞受賞消息に '一針'

[マネートゥデースターニュースイズンヨブ記者]
c。写真=スターニュース
コメディアンナム・ヒソックが女フェンシングシンアラム選手の特別賞受賞と係わって一針を加えた.

去る 31日午前(韓国時間) フェンシング女個人エペ準決勝に出場したシンアラム選手はドイツのブリタハイデだけ選手を相手で合戦を広げたが審判陣の間違いで敗れて鬱憤をのまなければならなかったし. ここに国際フェンシング連盟(FIE)はシンアラムに '特別賞'を授与することと知られて人目を引いた.

ここにナム・ヒソックは 1日午前自分のツイッターに "シンアラム選手に特別メダル与えるんだって. そのマナーと精神を高く暮すんだって. もうがこいつらよ. それでは選手と応援した国民が 'よ? あまり感謝して及ぶ' するようなの?"という文を載せて怒りを現わした.

先立ってシンアラム選手の競技直後 "いや時計が故障したら時計部屋行って直さなくてはならない三度をそのままある途中ドイツ子が勝つからあの時は中に数推し量って勝ったと? もうが"という文を載せて不満を現わしたことに引き続き '特別賞' 受賞にもう一度一針を加えたこと.

一方ナム・ヒソックの文を接したネチズンたちは "積極同感する", "胸がすっきりするのね", "特別賞受けるすべてでシンアラム選手の鬱憤が解決されるか疑問だ", "シンアラムファイティング" など多様な反応を見せた.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]
[関連キーワード] ナム・ヒソック|シンアラム

[関連記事]
〓 ホ軽患, シンアラム判定論難に "いやいやならないです!"
〓 ツェスングドン知っているか, シンアラム敗北に "スポーツ神聖ではない"
〓 シン・ヒョンジュン, シンアラム言及 "止めてしまった 1秒とオリンピック"
〓 シンアラム, 判定論難に..★ら '1秒パロディー' お目見えして


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<저작권자 ⓒ 머니투데이 스타뉴스>
イズンヨブ(記者) ljy0809@

댓글 없음:

댓글 쓰기