2012년 7월 29일 일요일

'チォンサウィソンテック' 疑問のヘルメッナム, 一人ではない?

[テレビデイリーグォンジヤング記者] ヘルメット他人が遂に姿を現わしたがまた他の人物がいる可能性が覗き見えた.

30日放送された MBC 一日朝ドラマ '天使の選択'(脚本ソヒョン株, 演出手蛍石) 86回では相互(ユンフィソック分) 油と言う(のは)(ゴナウン分)と接触するヘルメットをかぶった疑問の男が登場した.

相互とユランには 'あなたたちが 4年前催地学会長家でした仕業が分かっている. 私が誰だか知りたいか? 待って'という文字が到着した.

ここに相互は銀席の買って当の時状況が分かっている家事コンパニオン黄氏を思い浮かんでからは彼をうわさをたよりに捜した.

金部長は "黄氏は故郷下がってスーパーをしたが今は住所地に暮していない状態で息子が一人いるのに刑務所にある途中出所した. 今行方はっきりしない"と報告した.

ここにヘルメットが黄氏の息子だと確信した相互は "私たちにお金を願うことだ"と思ったがユランは "そのヘルメットが私たちにお金を除いて他の老吏ならどのようにする. ヘルメットがお金を狙ったら高い絵を持って行ったの, 落書しておいて行ったかと. 黄氏息子は私たちにお金を願うのではなく私たちが苦しむのを見て快感を感じるの. 私たちを思い焦がれている途中警察に届けようと思うことではないか"と不安に震えた.

遂に相互はヘルメッナムから電話を受けた. ヘルメッナムは "私の連絡待ったようだが, 心の準備はなったの. 地下4階駐車場に今出なさい"と言った.

相互とユランは地下駐車場に降りた. その所にはヘルメット他人が出ていた. 相互は男の胸ぐらを取って "私の絵をぶっ壊して張り紙に何に私たちを持って遊ぶのか"と叫んだ.

しかしヘルメッナムは "ムォラヌンゴか, 張り紙に絵だって?"ととぼけに一貫してまた他のヘルメットをかぶった疑問の男がいる可能性を見せた.

一方相互と会ったヘルメッナムは銀席の買って当の時 CCTV 映像を取り出して見せて相互とユランを脅かした.

[テレビデイリーグォンジヤング記者 news@tvdaily.co.kr/写真=MBC 放送化ならキャプチャ]

[ 関連キーワード ] ゴナウン | ユンフィソック | チォンサウィソンテック

[主な記事]
◆ 2NE1 グローバルツアー, 田穀テチァング威厳 '彼女たちばかりで十分だった' (総合)

◆ 今日(30日) ティアラ重大発表, メンバー不和説認めようか

◆ ヨングガムハンニョソックドル, 軍人卑下論難 "可哀想だと?" 非難堰の水

◆ '人気歌謡' 不和説ティアラ辞書録画進行 'ファヤングオブが舞台消化'

◆ ラジオヘッド初来韓公演, アンコールだけ二度 '20年恨みを晴らした'(総合)

◆ クリスティーンスチュアート不倫, また他の裏切りのアイコンには誰がいるが



テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr
記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr
これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード
[ Copyright c。 * 世界の中に 新寒流を * 芸能専門オンラインメディアテレビデイリー (www.tvdaily.co.kr) / 無断転載及び栽培砲金誌 ]

댓글 없음:

댓글 쓰기