2012년 7월 31일 화요일

仏画 ‘チォルドン’ がアイドルはどんなに乗り越えたか

[ニュースには金ヒョンウ記者]
これからは有名スターになった '中堅'冷たがったアイドルグループはデビュー 1年次が越しても一部メンバーたちの間の仏画で難しい時期を送った.

所属社はもちろん知人たちも仲直りのために努力をしたがお互いに簡儀反目は易しく消えなかった. 絶対理解することができない性格と生の方式はもちろんデビュー後変わる人気尺度はこれらの仲直りを導き出すのに大きい障害物になった. 放送では誰より親しい家族イメージであったが宿所ではお互いに言葉も交ぜなかった. けんかもたまに起った. けんかを越して初めからお互いを無視する段階になったりした.

しかし現在これらの関係はかなり仲がいくなった. この前姿を思い浮かべば想像しにくい位だ. 周辺人々は "あんまりあらゆる事を経験したうえに年も入りながらお互いに対して認めたようだ"と "憎い情がこれで恐ろしい"その言葉を集める.

これらの間にそれでも私の家族たちと言う(のは)共感台が形成されたことは新しい目標のためだ. 海外進出はもちろん新しいアルバム活動たちが相次いで続きながら肉体的, 精神的に大変な時間が多くなった. 特にグループと所属社皆が新しい挑戦意識を確固に持っていたからこの難しい時期を肯定的に受け入れることができた. "必ずやりこなしてしまう"という意志と共に大変な日々に続きながらお互いに対して良くても嫌いでも頼るしかなくなった. 新しい目標が設定されながら対話が増えたことも関係好戦に大きい影響を及ぼした.

もちろんこれらの先天的な性格まで変えることは大変だったはずだ. もうこのグループ一部メンバーたちはむしろお互いに対する干渉や助言を最小化している. 無駄なタッチが紛乱を起こす素地になることができることを早く気付いたからだ. それでもお互いをあきらめたのではない. "私とはちょっと当たらないが自分の仕事は自分が確かにすること"という信頼が生じたからだ. 世辞式友情よりこのような, どう思えば 'シック'一関係設定がもっと輝く時もある.

ティアラが不和説でひどい侮辱を受けている. 歌謡関係者たちはこの不和説が少なくないアイドルグループ内で開いていると証言する. 不和説を乗り越えたこのアイドルグループのように新しい目標提示あるいは新しい関係設定柔道も仏画を早く無くすことができる方法にならないかと思う.

金ヒョンウ cox109@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기