2012년 7월 30일 월요일

ヤングスングは知っているか, '衣装論難'江戸帽子執着 'グックグァグック反応'

[マイデイリー = ソヒョン陣記者] ヤングスングは MBC アナウンサーが放送身なりで連日話題だ.

ヤングスングはアナ運では 30日夜放送された MBC `ニュースデスク`に出演してたおやかな白いワンピースに独特の帽子をかぶって出て人目を引いた. 羊アナ運では以後放送では白いワンピースのみを着てたおやかな姿で放送をしたりしたが, 目立つ足りないよく着して自分ばかりの独特のスタイルを駆使している.

先立って羊アナ運では 28日オリンピック放送を進行して黒い色ワンピースに亡伊走ったベレー帽を使って出演して一刻で `葬式衣装`という指摘を避けることができなかった.

このように既存の典型的なアナウンサースタイルで脱皮する姿を見せてくれている羊アナ運では派手な衣装で世界人の祭り雰囲気を伝えているが反応は行き違っている.

羊アナウンサーの身なりにネチズンたちは "新鮮で良い" "服をあのように着た何の関係だろう? ニュースだけまともに伝えれば良いことではないの?" "見るほどきれいだったよ. 今後とも期待される"は肯定的な反応と "この前は葬式衣装だったのに今度は何のファッションなの?" "帽子ちょっと脱ぐことができないが" "ファッションがちょっと難解だ"は反応たちで拒否感を現わした.

[多様な足りないお目見えしているヤングスングはアナウンサー. 写真 = MBC 放送キャプチャ]

(ソヒョン陣記者 click077@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ヤングスングはアナウンサー, ‘オリンピック’ 中継で葬式身なり ‘論難’
◆ 最大県, ヤングスングウンと ``週末ニュース`` アンカー…また恩返しあいさつ?
◆ ``ロンドン行`` ヤングスングは, "視聴者にまともにお見せする"
◆ オリンピックためにストライキ中断したヤングスングは, 結局ロンドン行
◆ お目見え陣・ヤングスングは ``ニュースデスク`` 復帰, 契約職アンカーたちどこえ?


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
ソヒョン陣 click077@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기