2012년 7월 31일 화요일

キム・カンス "ファヤングに 故チェ・ドンハの話してくれた"

< ジョイニュース24 >

[薄才徳器者] コアコンテンツメディアキム・カンス代表が 31日夜ファヤングヒョヤングとの会うことについて詳らかに明らかにした.

金代表は 1日午前所属社を通じて "ファヤング, ヒョヤングが昨日(31日) 夕方 10時57分に予告なしに訪問して私も狼狽した"と "ファヤングはその間起ったことに対する心境を昨日(31日) 夕方 10時 33分にツイッターに残した後私に最後のあいさつを伝えに 10時57分に私を尋ねて来た"と明らかにした.

この席でファヤングは自分ばかりの音楽をして見たいと独自の道に行くとしたことと伝わった. ここにキム・カンス代表は SGワナビーで 故チェ・ドンハチームを脱退すると言った時 'SGワナビーの中にチェ・ドンハがあったら良いだろう'と説得をしたことをファヤングイに言ってくれた.

そして SGワナビーチーム脱退 1年半以後 故 チェ・ドンハ切ない消息を接して 5年の間一緒に仕事をした人として一番胸が痛かったという話まで虚心坦懐にファヤングイに聞かせたことと伝わった.

コア側は "ファヤングはこのようなキム・カンス代表の言葉を聞いて何も分からない私にラップが分かるようにして感謝するという話を伝えて大変でも自分ばかりの道を一度行って見たいと伝えた"と "キム・カンス代表はファヤングに世の中はとても現実的で恐ろしくて冷情な所だから感性的に動くよりは多くの悩みをして決めてくれてほしい. お前の心がまた変わったら何日後でももう一度出会いを持とうと言って別れた"と明らかにした.

キム・カンス代表はファヤングに会った内容をいきなり公開する理由はヒョヤングが自分に会った後トウィトルをあげたという当て推量があるからだと説明した.

またツイッターのチァギブギシック文はティアラとファヤングを遠くなるようにするきっかけだけ作るだけでファヤングの言葉通り 'つい止めてくれたら良いだろう'は風もハムに伝えた.

金代表は "二つとも指長さだけ違うだけすべて同じな私の子たちだと思うからファヤングとティアラが痛がる姿に私も痛くて悲しい"と "が資料が今度仕事に対する最後の報道資料になるように望む"と心境を告白した.

最後にキム・カンス代表は "お互いにどの空間にあってもファヤングイを助けること"と伝えた.

/薄才徳器者 avalo@joynews24.com

댓글 없음:

댓글 쓰기