SBS 週末劇 'ジェントルマンの品格'(以下新品)の俳優チャン・ドンゴンが 'シークレットガーデン'のヒョンビンウを引き継ぐロマンチックコメディーの強者に浮び上がった.
チャン・ドンゴン主演の '新品'は先月 30日 11回で全国視聴率 22%(AGBニルスンミデ−オリソチ基準)を記録して自体最高視聴率を毎回更新している. 先週放送 10回ぶりに視聴率 20%を突破したのに相次ぎこの日金渡津逆意チャン・ドンゴンと徐理修役人キム・ハヌルの本格的なロマンスが始まって上昇勢がつながった. '美しいその男' チャン・ドンゴン片思いを終わらせてダルダルしたロマンスを始めながらテレビ劇場の女心を搖るがしている.
|
2010年冬から 2011年春までヒョンビンが 'シークレットガーデン'で全国に '住院病' 熱風を駆って来たようにチャン・ドンゴンも '新品'で女性視聴者たちを '渡津病'に落としている.
チャン・ドンゴン劇中花火みたいな毒舌家である建築事務所所長金渡津役にシックしながらも親しい魅力を発散してデビューであると言う初めて挑戦したロマンチックコメディーで熱い反響を起こしている. 女性視聴者たちにはダルダルしたロマンスで, 男性視聴者たちには成功した 40代男性のファンタジーを吹き入れて広告界のラブコールが爆走している. 特に購買力がある 40代男女視聴者に大きくアッピールしてアドバタイザーたちに注目されている.
極東チャン・ドンゴンがかけた衣装と履き物, 時計, 服ピンはもちろんチャン・ドンゴンが飲んで食べる飲み物, ビタミン, デザートなどに対するすごい関心が集まってお問い合わせ電話も降りそそいで 'チャン・ドンゴン效果'を立証した.チャン・ドンゴン男性スーツ第一毛織ロがデ−スと最近再契約したのに相次いでスーツを除いた衣類はもちろん各種分野の広告提案が零れ落ちている.
こんな雰囲気に負って '新品'は去る 5月26日最初放送から一ヶ月寸広告が早目にワンパンドエンデであって 11回まですべての広告が連続にすべて販売された. のような時間帯 15秒広告一方当たり 1200万ウォンである広告単価も 20% 上がって 1400万‾1500万ウォンの高い金額で売れた.
|
ロマンチックコメディーを先に進んだり後に従ったり征腹したチャン・ドンゴンとヒョンビンの縁も人目を引く. 二人は知られたとおり同じ所属社で格別の親しみを分けて来た先後輩の間だ. チャン・ドンゴンドラマ製作発表会席で軍服務中の後輩ヒョンビンからロマンチックコメディー演技に対する助言を受けたのがとても役に立ったと明らかにしたりした.
二人皆ギムウンスック作家-シンウチォル PDの作品で相次いで女心を捕らえていることも妙な縁だ. 'シークレットガーデン'が放送 4回ぶりに視聴率 20%を突破して 35.2%に終映したのに比べて '新品'がちょっと遅れるように発動がかかったりしたが上昇勢が手酷くて 30% 突破が注目される.
チャン・ドンゴンヒョンビン所属社関係者は "チャン・ドンゴン去年 'シークレットガーデン'のヒョンビンのように 20代から 40代女性たちに均等に人気を集めている. ヒョンビンが 'シークレットガーデン'で大きい人気を呼びながらドラマ中盤以後広告お問い合わせが集中されたように現在ザングドングゴンシにも広告界の提案が零れ落ちている. ドラマが中盤を越しながら広告界の反応がもっと熱くなっている"と伝えた.
ゾ・ヒョンジョン記者 hjcho@sportsseoul.com
[人気記事]
・ 'キム・アジュン見える'…ソルビ, アップグレードされた美貌雪道
・ 日 初シーズンイ・デホ, 監督推薦でオールスター戦行く
・ ゴングソヤング知っているか "そんな無責任な文を '記事'と書くか?"
・ '予備花嫁の下衣失踪'…清純発という彼女
・ セクシーチアリーダーチーム, 大胆な衣装-破格振付 'はっと!'
・ 姜Yumi "キム・テヒソウル大に芝敷いたか" 毒舌
・ ウンキョン表の前 MBC PD, 路頭被襲…債務問題?
- 特種とイシューに強い! 1位媒体スポーツソウルドットコム(www.sportsseoul.com)]


댓글 없음:
댓글 쓰기