2012년 7월 2일 월요일

キム・ソンジュ “難しさ処した MBC 助けるためにオリンピック放送団合流決定”

[TVレポート前船荷記者] フリーランサー放送人キム・ソンジュが私は職場だった MBC オリンピック放送団に合流してロンドンに向けるようになった決心の背景を明らかにした.

3日ソウル光化門の一食堂では来る 27日開かれるロンドンオリンピックを控えて 2012 MBC ロンドンオリンピック中継放送記者懇談会が開かれた. この席にはホ宴会スポーツ製作局長を含めてキム・ソンジュキャスター, 政府光スイミング解説委員, イ・ジェヨンキム・ミンよアナウンサー, キム・ゾンヒョン製作部長が参加した.

この日キム・ソンジュは敏感な時期に MBC 放送団に合流してロンドンに向けるようになった決定に対して "去る 2006年ドイツワールドカップ以後 6年ぶりにスポーツ中継をするようになった. 今度オリンピックは総合大会性格だから心配になる部分も多くて負担も大きい. また当時は会社職員なのでスポーツ国を含めたアナウンサー国先後輩たちに助けをたくさん受けたが当時と現在は差も多くて負担になることと難しさが大きい"とくちを切った.

引き継いで "今度オリンピックに一緒にするために進行していた五つのプログラム製作陣に了解を求めなければならなかった. 幸いに現地に一緒に来て撮影をしようと同意してくださった方もいたし, その期間の間放送を休むことに決めたプログラムもあった"と付け加えた.

MBC レーバーユニオンゼネストが 150日余りを越した中に昔の仲間たちが難しさに処している敏感な時期に合流を決心した決定的理由も聞いた. キム・ソンジュは "MBC 状況が難しい. その部分に対してはホ宴会スポーツ製作局長やツェゼヒョックアナウンサー局長とも話をたくさんしたが決心をしたことは会社が難しくてオリンピックに対して視聴者たちのかける期待が多いから MBCのためにしなければならないのが正しいと思ったから"と説明した.

引き継いで "よくすることができるかは分からないが好きな分野で去る 2006年ドイツワールドカップの時一緒にしたスポーツ製作国構成員たちが一緒にするから頼る部分も生じた. 多方面に易しくなかったが会社に誰にならなかったらと思う. 難しい状況で MBCが生き返えなければならないと私は思う"と付け加えた.

これといっしょにホ宴会局長は "キム・ソンジュ初めには自分の先後輩たちのため悩みをたくさんした. 私たちが何回も頼んだし本人の許諾を受け出した"と付衍した.

一方, MBC オリンピック放送団は去る 18日先発隊がロンドンに出発したことを始まりに総 94人の人員が現地でオリンピック放送に力を傾ける.

写真=MBC

前船荷記者sunha@tvreport.co.kr

◆マイケルペルプスロンドンオリンピック 美 国家代表選抜戦バタフライ 200m 1位
◆'ダーリング' キム・ソンジュ "三番目姙娠消息に私が生きているね感じて"
◆イギリスロックバンドミューズ 'Survival' 2012 ロンドンオリンピック公式主題が選定
◆キム・ソンジュパク・チニ, ミスコリア選抜大会 MC 抜擢
◆サウジ女性出場許容, 史上始めての 女 オリンピック国家代表誕生








TVレポートアンドロイド, アイフォーン無料オプル発売開始![ダウンロードすること]

放送専門インターネットメディア TVレポート SNS[ペイスブック][ツイッター]行く


























댓글 없음:

댓글 쓰기