2012년 7월 1일 일요일

シンゼウン家どの位と言って..“30億造営区より金持ちか?”

新材恩義家に対する知りたい事が大きくなっている.

シンゼウンは 6月 30日放送された MBC '世の中を変えるクイズ'(以下セバクィ)で "ご主人造営区が自分の 30億を見て結婚したかと問うから確認車インターネット検索をして見た. あの時で造営区 30億の実体が分かるようになった. 言葉が良くて 30億だ. 不動産と株式を皆合すると 30億になる. 手元に 30億があるのではない. もう株式で相当部分飛ばした状態で我家が造営区よりもうちょっと金持ちだ"と明らかにした.

シンゼウンは過去一媒体とインタビューを通じて浮遊した家で育ったと説明した. ご両親の具体的な職業が現われなかったが不足ない家庭環境で良い大学に進学したし他人達が羨ましがるに値する職場にも就職した. 延世大学校英語国文学とを卒業したシンゼウンは有望なショッピングホストだったが 2008年造営区と結婚しながらやめた.

新材恩義家消息を接したネチズンたちは "良い大学卒業して職場も通ったのになんだか顔だけ見ても家がよく生きたようだ" "造営区さん 30億より多いなんて驚くべきですね" "造営区 30億財産も驚くべきでシンゼウン家はもっとびっくり" "ご両親が専門職従事者? 金持ち娘だね" "造営区リポーターに始めて 30億集めたなんてすごい" など反応を現わした.

これと共にこの日放送で造営区が "妻シンゼウンと二番目会った時初キスした. 果敢にキスをしたがシンゼウンも断らなかった"と言うとシンゼウンは "今あまり後悔している. このごろ反省をたくさんする. 私がその間悪く暮して造営区に会って罰を受けるようだ"と言って笑いを催した. (写真=MBC 'セバクィ' キャプチャ)

[ニュースにはハスゾング記者]

ハスゾング hsjssu@

◆'コビック3' 姜Yumi "キム・テヒソウル大ザンデ−カルで入学したか" 毒舌
◆[単独] 被襲ウンキョン表の前PD "巨額要求して脅迫, 断ったら刀で突いて"(インタビュー)
◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기