2012년 6월 30일 토요일

‘コビック3’ 姜Yumi “キム・テヒソウル大ザンデ−カルで入学したか” 毒舌

[ニュースには金修正記者]

姜Yumiがキム・テヒに向けた毒舌を敢行した.

姜Yumiアンヤングミトックトックゴルスは 6月 30日放送された tvN 'コメディービッグリーグシーズン3'からコーナー '女子高ヒロイン' コーナーで大きい笑いをプレゼントした.

姜Yumiアンヤングミは試験前日姿を素材でサングファンググックを広げた. 姜Yumiは "受け持ちが明日試験だと言いながら早引きにならないそうだ. シャイだからお兄さん見に 'ミュベン' 行かなければならないのに"と言いながら怒った. 引き続き姜Yumiは "ソウル大ヨンヤンググァに入って行くはずだ"と言いながら受け持ちに対する怒りを表出した.

アンヤングミは姜Yumiを情けないというように眺めて "お前ドルアなのか. ソウル大にヨンヤンググァがオディッニャ"と言った. 姜Yumiは "それではキム・テヒはソウル大にどんなに入って行ったの? 芝生でも敷いたようなの?"と言って笑いを催した.

引き続き姜Yumiは "ソウル大ヨンヤンググァに入って行ってミティングウをするつもりだ. みんな身のまわりの品をテーブルの上に乗せる時私は準備したきれいなくそを乗せるはずだ. それではみんな私とカップルされたくてくそを取るの"と言って傍聴客を抱服絶倒するようにした.

アンヤングミは "私のように建設的な夢を持ちなさい. 私は本当に熱心に勉強して警察になるはずだ. 木陰下にパトロールカーを止めておいて昼寝をするはずだ. 潜伏勤務する時一ヶ月間洗わなくてカップめんを食べるはずだ"と言った.

(写真=tvN 'コメディービッグリーグシーズン3 キャプチャ)

金修正 mustsee@

◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止



























댓글 없음:

댓글 쓰기