2012년 6월 30일 토요일

‘タブベンド2’ ナンバーワンコリアンシンデチォル VS キム・ギョンホ対立閣 ‘こんなにも当たらないが’

[ニュースにはホソルフィ記者]

シンデチォルキム・ギョンホがナンバーワンコリアンを置いて神経戦を広げた.

ナンバーワンコリアンは 6月 30日放送された KBS 2TV バンドサバイバル 'TOPバンド2'(タブベンド2)から 3次予選 2ラウンドを広げた. 3次予選 2ラウンドは 1ラウンドで抜かれた 30チームの中で 1ラウンド点数と 2ラウンド点数を合算して 16強進出チームを抜くのだった.

ナンバーワンコリアン舞台後ユ・ヨンソクは "今日がとても重要な舞台なのにインパクトが不足だった"と "その間センセーションすることとファンキーすることがないから一発を殴らなければならないのにそれができなかった"と明らかにした.

ナンバーワンコリアンは "'タブベンド'でしたがったし思いきりしたから後悔はない"と "音楽以上の物を伝えたかった. 心を伝えたが伝達したのか気の毒だったかは各自違う"と打ち明けた.

引き続きシンデチォルは "惜しいことは以前に演奏したものなどとあまりパターンが重複される"と "特色あるバンドにも音楽が現われていない. この前には特別に見えたが少しずつ褪せたように見える"と酷評した.

しかしキム・ギョンホは "曲の家事, 内容, 感じ, 流れ上この編曲が当たる思う"と "ただ少しは平凡だった姿は仕方なくて勘案すると思う"と評した.

シンデチォルはキム・ギョンホ意見に不便な心機を現わした. 先立って続いて来たシンデチォルキム・ギョンホ対立がもっと深くなった.

一方ナンバーワンコリアン 1ラウンド最終点数は 669点, 審査委員点数は総 515点だった. 専門音楽審査委員会原緞は 361点を評した. 最終点数は 1,545点だった. (写真=KBS 2TV 'タブベンド2' キャプチャ)

ホソルフィ husul@

◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆トム・クルーズ離婚訴訟 "子供もっと持たない" 宣言理由あったか
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止





























댓글 없음:

댓글 쓰기