2012년 6월 28일 목요일

‘幽霊’ オム・ギジュン助けるギョングチァルゾング内部スパイクォン・ヘヒョだった ‘衝撃’

[ニュースにはグォンスビン記者]

内部スパイはクォン・ヘヒョだった.

6月28日放送された SBS 水木ドラマ '幽霊'(脚本キム・ウンヒ/演出キム・ヒョンシク朴神佑) 10回では韓英席(クォン・ヘヒョ分) 傾斜が内部同調者だったという事実が明かされた.

濫しょう院殺人事件真犯人がチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン分)で彼がジョ・ゼミン(イゼユン分)に濡れ衣を着せたということを分かるようになった金右舷(パク・キヨン/ソ・ジソブ分)は濫しょう院がいつまでも金右舷に伝達しようと思った重要な証拠人ノート・パソコンの行方を追った.

セガンググル−ムに監視されている濫しょう院が金右舷に隠密に会うために電話をかけた公衆電話を尋ねた金右舷は濫しょう院が監視する人を避けてゴルフ場を行った振りをしながら金右舷に接線を試みたことを分かった.

ところで変なのはその場所に韓英席が現われたというのだった. 韓英席はコンピューターに対してよく分かることもできないのにサイバー捜査隊所属だった. いつも人良いほほ笑みをしているが彼がこの席に現われながら彼にも何か秘密があるという疑心が起こるようにした.

パク・キヨン金右舷のヤンピョン集を尋ねて濫しょう院が任せて行ったノート・パソコンをくれとお手伝いさんに言った. お手伝いさんは "1時間の前ほど軽減様仲間という方が持って行った"と驚くべきなものを言った. ノート・パソコンを持って行ったその仲間という人は韓英席だった.

少し後韓英席が一人きり人里離れた所にある姿が出た. 彼のそばで洋服を着た一男が近付いた. その男はまさにチョ・ヒョンミンだった. 韓英席はイブコリをずつあげながら笑った. 金右舷が在世に言った内部同調者は韓英席だった. (写真=SBS '幽霊' キャプチャ)

グォンスビン ppbn@

◆ランボルギーニテロ, 概念無 小学生たちゆばりテロまで '4千万ウォンずつ賠償'
◆コン・ジヨンリトウィッノンランまた.. 虚偽事実 RT 'パワートウィトリアン責任では拡散'
◆国民初恋数だ清純脱いだ 'アチルビキニその間どうして隠したか?'
◆'鴨鴎亭がスムニョ' 朴細美両手の上であげた挑発ポーズビキニ画譜[フォトには]
◆ハズフィウォーターパークで水着ホルラだはげて '五マイ冠'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止



























댓글 없음:

댓글 쓰기