2012년 6월 30일 토요일

'新謝意品格', 片思いマニュアルが何だって..視聴者 '共感爆発'

[OSEN=イジヤング記者] 'ジェントルマンの品格' チャン・ドンゴンキム・ハヌル取り交わした甘ったるい '片思いマニュアル NO.7'が女心を強打した.

30日放送された 'ジェントルマンの品格' 11回分ではお互いに対する愛を確認した金渡津(チャン・ドンゴン)が徐理修(キム・ハヌル)に '片思いマニュアル'を要求する姿が盛られた.

劇中金渡津は徐理修が硝子壁に一キスを見て徐理修の本気が分かるようになった状況. 以後金渡津と徐理修は深いキスと抱擁を分けて愛を確認した. 二人が恋愛する事にした初日, 金渡津は徐理修にふと自分を '片思い'しなさいといいながらマニュアルをウブオデッダ.

片思いマニュアルは "1. 一日中私の考えばかりする. ご飯も食べて寝なさも寝なくて. 2. 私が電話を受けないとか返事がない場合傷ついて輾転する. 3. 私の事務室や我家近くでぶらついて見る. もしでくわすかも知れないというはかない希望で. 4. もし私を見るようになっても遠い足元で止めどもなく見守ってばかりいる. 切なく. 5. 私が他の女と話せば妬みに目がくらんで車を打ちこむか? と思って見る. 6. 私の小中高卒業写真を必ず手に入れて財布に入れて置く. 7. たまに予告なしに突然我家に尋ねて来て日ときめくようにする" など 7種事項. 片思いマニュアルを聞いた徐理修は荒てることと同時にかっと怒ることのように行動して視聴者たちを微笑むようにした.

しかし徐理修は '片思いマニュアル'をすぐ行動で移して愛に陷った幸せな姿を盛り出した. 徐理修は '片思いマニュアル 4番(回)もし私を見るようになっても遠い足元で止めどもなく見守ってばかりいる. 切なく'を行うために金渡津事務室前に尋ねた. 徐理修が文字メッセージで "遠い足元がどの位です?"と送ると金渡津は喜んで "遠い足元で出て見るからどうです?"と言いながら "気を使って立っている中ですよ. 上って来ます. 近くで見ればもっと格好よいです. 詳らかに見れば息詰まって"と気ばたらきあふれる返事を渡した.

そして会社オフィスレディーと仕事に関する対話を交わしていた金渡津は自分を用心深く待った徐理修に "何をしています? 私待つのに?"と言いながらイブモヤングで "妬み"と言って '片思いマニュアル 5番(回), 私が他の女と話せば妬みに目がくらんで車を打ちこむか? と思って見る'を行いなさいといいながらいたずらっ気あふれる笑いを作りもした.

また徐理修は '片思いマニュアル 7. たまに予告なしに突然我家に尋ねて来て日ときめくようにする'項目に下線を引いた後パーフェクトした化粧と身なり, そして金渡津がプレゼントした靴を大事に申告, 金渡津の家を急に訪問して金渡津を驚くようにした. '片思い'を通じて '本当愛'を作って行く金渡津と徐理修のダルダルした姿が視聴者たちの心を搖るがしたわけだ.

視聴者たちは片思いに対する方法たちを詳細に書いておいた '片思いマニュアル'に爆発的な共感を送っている状況. "がドラマ, 本当にストレスだね. あ. 恋愛したい!!" "私の恋愛細胞をばたばた養成させるドラマ!" "ギムウンスック作家様本当に最高! あんな美しい片思いマニュアルを作るなんて!!本当に大当り", "本当にときめいて震える‾片思いマニュアルだって題目さえとても可愛い", "いよいよいよいよ私も恋愛がしたい! 片思いマニュアルだけ分かっていれば無条件するようになるのではないか?トルリョトルリョ"と言いながら熱狂的な呼応をこぼし出している.

そうであるかと思えばこの日放送では金渡津-林泰山(キム・スロ)-ツェユン(キム・ミンゾン)-イゾングロック(李ゾンヒョク) 位 '花ジェントルマン 4人方'がコリン(異種県)と初対面する姿が盛られて緊張感を高めた. コリンはその間 '花ジェントルマン 4人方'と彼らの初恋キム・ウンヒ(パク・ジュミ)街一緒にある写真を持っているうえ, インターネットでイゾングロックを検索して, 林エコー(ユンジンが)に林泰山に対して質問するなど君の男に対する後調査をして通った状況.

またコリンはツェユンを尋ねて "親パパと言う(のは)人は私の存在が分からないです. 私もこの間に分かったんです"と言ってツェユンを荒てるようにしたりした. 実父を尋ねて韓国に来たという初恋キム・ウンヒの息子コリンとキム・ウンヒを愛した君の男が一席で対面するようになりながら果してこの五人に関する秘密は何だろうか知りたい事が増幅されている.

一方 11回分予告篇では金渡津が徐理修に手まくらをしてくれるダルダルした姿を描き出す加えれば, "徐理修, 私と生きよう"とロマンチックな告白をする場面が予告された. 金渡津と徐理修の幸せなラブストーリーがつながる中に金渡津の告白を聞いた徐理修はどんなに応じるようになるか好奇心を催している.

bonbon@osen.co.kr

画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ 'OSEN フォトニュース' 〓 アルバムショートカット

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]




























댓글 없음:

댓글 쓰기