2012년 6월 28일 목요일

アンソンヤング “チェ・ジウ美貌ライバル, 鼻が高かった” 告白

[TVレポートイ・ヒェミ記者] コメディアンアンソンヤングが俳優チェ・ジウと美貌でライバル関係を成した学生時代を回想した.

28日放送された KBS 2TV 'happy togetherシーズン3'では先週に引き続きアンソンヤング金新ロムユ・セユンユサングム章動民が出演して話術を威張った.

先立って G4によって 'チェ・ジウ美貌ライバル'で紹介されたアンソンヤングは "当時富裕な家に一人娘だった. 同じ年齢より小遣いもたくさんもらう方だからお金も主に私が出したりした"と打ち明けた. "鼻が高かった"というのがアンソンヤングの説明.

幼なじみの片思い事情も公開した. 幼なじみから 3年間毎日 5通の電話を受けたというアンソンヤングは "冷酷に切ってもずっと電話があった. 一番(回)は家の前まで尋ねて来て大声を出すことだ. 松虫より嫌いだと言った"と当時を回想した.

引き続きアンソンヤングは "ソウル大を準備中の友達だったが衝撃を受けて家出をしたの"と事情を仕上げ, 当時の人気をうかがうようにした.

一方この日放送ではアンソンヤングの学生時代エピソード外にも有償無義両足疑惑と '城南チョン・ジヒョン'で通じた金新ロムのニックネームなどが公開されてふんだんな見どころをプレゼントした.

写真 = KBS 2TV 'happy togetherシーズン3' 画面キャプチャ

イ・ヒェミ記者gpai@tvreport.co.kr

◆章動民, 悪い男の伝説 "女学生の前でラブレター裂いて"
◆章動民, スープご飯レシピ公開 '悪い男の味?'
◆アンソンヤング "金新ロム極めの愛嬌, お金を使う男心理理解される"
◆金新ロム "ニックネーム城南チョン・ジヒョン, キム・テヒ-シン・ミナポジション狙った"
◆金新ロム-アンソンヤング "ユサングム大根魅力, あきれるスタイル" 酷評








TVレポートアンドロイド, アイフォーン無料オプル発売開始![ダウンロードすること]

放送専門インターネットメディア TVレポート SNS[ペイスブック][ツイッター]行く






















댓글 없음:

댓글 쓰기