2012년 6월 29일 금요일

ソン・ドンイル, 19禁 発言 ‘かきましょう’ 焦土化 “種族繁殖は疎い所で”

[マイデイリー = 故香味客員記者]俳優ソン・ドンイルが 19禁止発言で 'かきましょう'を焦土化させた.

22日夜放送された SBS 公開試錐アイジアントークショー 'かきましょう(GO Show)' 十番目オーディション '美男ですね' 便にはソン・ドンイル, ユ・ヘジン, 異聞式が出演した.

ソン・ドンイルは "車に布団がある"と言いながら "妻が覚めるか心配で夜明けスケジュールのある時は家に行かなくて車で布団を覆って寝る"と愛妻家らしい面貌を誇示した.

引き継いで "家によく行かなくても子三つを生んだ. 種族繁殖能力は卓越だ"と言いながら "私はゾンゼングトングのように激情的にする"と 19禁止トークに発動をかけた.

ソン・ドンイルは "後輩たちが子持つ方法を聞いて見るからパク・ジュンヒョンに秘法を伝授した. 疎い場所例えばシンク台下や食卓大理石角. そばの事務室に人がいる時追い回されるようにすると良い"とはたいておいて 'かきましょう' スタジオを焦土化させた.

ここに MC ユン・ジョンシンは "それじゃだめそうな場所でしなければならないという話なのか?"と言いながらすごい関心を見せて MC チョン・ヒョンドンに "このごろ思春期か?"は打撲を受けたりした.

[19禁止発言で 'かきましょう'を焦土化させたソン・ドンイル. 写真出処 = SBS 'かきましょう' 放送化ならキャプチャ]記事情報提供及び報道資料press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -















댓글 없음:

댓글 쓰기