2012년 6월 30일 토요일

イ・ウンミ "ストライキコンサート参加しながら 'ナがス2' 出演なぜ?"

[マネートゥデースターニュース金美化記者]

歌手イ・ウンミが '私は歌手だ2'に出演するようになった理由を明らかにした.

イ・ウンミは 30日午後 7時30分ソウル中区市役所前広場で MBC労組が主催するストライキコンサート '私はそんな人ではないです'に参加, 公演を広げた.

MBC労組が主催するストライキコンサートに毎度参加してストライキを支持したイ・ウンミはこの日舞台で歌を歌うのに先立って MBC '日夜-私は歌手だ2'(以下 'ナがス2')に出演するようになった理由を明らかにした.









c。MBC


イ・ウンミは "'ナがス2'に出演した後で多くの非難を浴びた"と "ストライキコンサートにも参加して 'ナがス2'にも出るのが矛盾的という話を聞いた"と言葉を取り出した.

彼は "今日舞台で 'ナがス2' 舞台に出るようになった理由を明らかにする"と言葉を引き続いた.

イ・ウンミは "歌手が歌うことができる舞台があれば歌わなければならないと思う"と "キム・ジェチョル社長のため歌うことができる舞台でしないことは卑怯だと思ったから 'ナがス2'に出演を決心した"と明らかにした.

一方この日 MBC ストライキコンサートにはイ・ウンミの外にバックワンギュと野菊, 金C, DJ DOC など最高級歌手たちが一緒に舞台に上がった.

また公演だけではなく与・野党政治家たちが直接出演して MBC ストライキの解決策に対する意見を提示するトークコンサート時間を持った.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]

[関連キーワード]ストライキコンサート|イ・ウンミ

letmein@

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com < 著作権者 c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース, 無断転載及び再配布禁止 >

金美化記者






























댓글 없음:

댓글 쓰기