2012년 6월 29일 금요일

キム・ウォンジュン, 産婦人科専門医お父さん脳卒中闘病中

[日刊スポーツキム・ジン席]

歌手キム・ウォンジュンのお父さんが脳卒中を病んでいるという事実が知られた.

キム・ウォンジュンのお母さん金記者(69)さんは最近女性誌 '女性中央' 7月号と単独インタビューを通じて夫が闘病中の事実を打ち明けた.

彼のお父さんは産婦人科専門医だったキム・ギヨン(72) 博士だ. 最近病んでいた脳卒中がアックハドエ挙動が不便な状態.

金記者さんは "看護をしてみると大変なこともあるが息子の歌 'ショー'の家事のようにこの地が私の舞台で私の役目がご主人を看病しながら生きて行かなければならないことなら喜んで従う"と "毎日毎日感謝祈祷をする. ご主人が部屋で食卓で来ることも感謝して飲み物を飲むことも感謝してパン一切れを食べることも感謝する. こんなに明るくダニダボだから夫が痛いの周辺人々もよく分からない時が多い"と笑って見た.

金さんは '白衣の天使'である看護婦出身だ. 彼は "私がこの前にはナイチンゲールだった. この前に後輩たちが戴冠式をあげる時私をナイチンゲールで本当に抜いてくれた"と "ご主人と結婚をする私はまでは熱心に看護婦生活をした. 結婚をして年子で子供達を生むせいで気が抜けて暮して看護婦を辞めたのが惜しいかも知れなく歳月が過ぎ去った"と説明した.

キム・ウォンジュンは KBS 2TV 週末劇 'ノングクルチェ転がって来たあなた'に出演の中だ.

キム・ジン席オンラインニュース記者 superjs@joongang.co.kr

[I-Hot]

◆キム・ヒソン, ピボムボックされたまま…CCTVにネチズン '賑やか'

◆'破格衣装' ティファニー, スカート捜す果敢な手

◆ソ・イニョン '下の失踪', くらっとするように現われた太もも

◆見ろ, かっかとビキニ公開反転ボリューム感 'HOT!'

◆チョン・ユミシャワーキス, "本当に 19禁止?" 扇情性論難

◆10台 'ポミオンニ' キム・へヨン, 三番目結婚式あげて

◆'自殺騒ぎ' ユン・ジンソ, 退院 '遺書推定文書はなぜ?'
































댓글 없음:

댓글 쓰기