2012년 6월 30일 토요일

チョン・チャンウ “路頭で餓死したお父さん私の宗教だ” エトッ告白

[ニュースには黄遊泳記者]

チョン・チャンウがお亡くなりになったお父さんに向けた切ない心を伝えた.

チョン・チャンウは 6月30日放送された KBS 2TV '話ショーたたき'から "お父さんが厳しい方だったが急な事故で脳にけがをして 6歳知能になったし以後家を出てから切なく帰った"と明らかにした.

チョン・チャンウは最近一放送で "6歳知能になったお父さんが家を出た. 家を尋ねることができないまだ迷ったお父さんは結局議政府路頭で餓死した"と明らかにした.

お父さんの切ない事情を打ち明けたチョン・チャンウは "叔母がたまにお父さん話をする. その素敵だった方が頭で土が出て言えない苦痛を経験したと切なくてハルテなら私も心が痛い"と打ち明けた.

引き継いで "お父さんは私の宗教だ. 今も携帯電話に 'お父さんのように生きよう'と書き留めた. 私の人生にいまだにお父さんが関与しているという気がする"と言って周りをおごそかで静かにさせた.(写真=KBS 2TV 'たたき' キャプチャ)

黄遊泳 alice@

◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기