2012년 6월 28일 목요일

姜レオ, 朴船主衝撃第一印象 “モムペバジにぞっこん惚れ込んだ”

[ニュースには李羽記者]

姜レオに朴船主の第一印象は 'モムペバだ'だった.

フンナムシェフ姜レオは 6月 28日放送された tvN '現場トークショー TAXI'で朴船主の第一印象に対して打ち明けた.

終始一貫取った手を放さない親しい二人の姿を見たゴン・ヒョンジンは "最初出会いの時からお互いにひかれたか?"と問った. 姜レオは "モムペバだ同じことを着て出た. そのスタイルがあまり気に入った"と最初出会いを思い浮かんだ.

ここに朴船主は "モムペバジではなくバギーパンツだった. その日極甚な胃炎のため身があまり良くなかった. 甚だしくは相議は首が伸びたティーシャツを着るまでした"と当時状況を打ち明けた.

しかし姜レオは "そのスタイルに比べた. 他の女は目に入って来なかった"と明らかにした. その席には歌手ソインヤングウを始じめ有名な女スターたちが多かったが姜レオの目にはモムペバだ口は朴船主だけ入って来たのだ.

ここにイ・ヨンジャは "それでふたつの運命だね"と言いながら羨ましい反応を現わした. (写真=tvN '現場トークショー TAXI'キャプチャ)

李羽 nalea@

◆キム・ヒソン CCTV 捕捉, 草稿画質ではないチォゾファジル生写真 'お尋ね者でもないのになぜ?'
◆ユン・ジンソ応急手当 "応急室行 理由自殺の時でもないの, 自殺する理由のない" 一蹴
◆ランボルギーニテロ, 概念無 小学生たちゆばりテロまで '4千万ウォンずつ賠償'
◆国民初恋数だ清純脱いだ 'アチルビキニその間どうして隠したか?'
◆ハズフィウォーターパークで水着ホルラだはげて '五マイ冠'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

























댓글 없음:

댓글 쓰기