2012년 6월 30일 토요일

‘李スグン妻’ パク・ジヨン, “自殺? その惜しい命を..” 心境告白

[TVレポートウォン宿営記者] コメディアン李スグンの妻パク・ジヨンさんの文が一歩遅れて話題だ.

去る 5月パク・ジヨンさんが自分のミニホームページに '自殺' 問題に対して載せた文が一歩遅れて話題だ.

パク・ジヨンさんは "'自殺'を逆にすれば '生きよう'だ. 一日にも絶えない自殺記事. 生きたくても暮す事ができない人がいくら多いのにその惜しい命を"と言いながら運をテッダ.

引き続き彼は "死にたい時病院に一度行って一日中座っていて見なさい. 早い時間から遅い時間まで暮したくくれる立っている人々を見ながらちょっと感じなさいと"と付け加えた.

姙娠中毒症で長年の時間病院世話を生じなければならなかったパク・ジヨンさんは去年から倦まず弛まず聞こえる自殺消息に切ない心を伝えたように見える.

パク・ジヨンさんは "平凡なこと, ただ平凡に暮すことだけでも感謝しながら暮すのを. 欲心捨ててキムチ一切れ思う存分食べることができる自分の生に感謝しながら暮してください"という言葉で文を仕上げた.

文を接したヌリクンドルは "格好よい言葉ですね" "本当に周りを見回せば大変でも笑って暮す方多いのに" "自殺消息本当に今聞こえなければと思います" など共感する雰囲気を形成した.

一方パク・ジヨンさんは李スグンと去る 2008年結婚してもとに二人の息子を持っている.

写真=パク・ジヨンさんミニホームページ

ウォン宿営記者oneing@tvreport.co.kr

◆李スグン妻闘病 "腎臓移植手術後回復中"
◆李スグン妻パク・ジヨン "理想型はリュ・スンボム" びっくり告白
◆パク・ジヨン美貌, 李スグン妻すること惜しいね
◆李スグン妻公開, 芸能人しのぐ '女神美貌' 視線集中







TVレポートアンドロイド, アイフォーン無料オプル発売開始![ダウンロードすること]

放送専門インターネットメディア TVレポート SNS[ペイスブック][ツイッター]行く


























댓글 없음:

댓글 쓰기