2012년 6월 30일 토요일

カルト “よくできることができなかったギャグコンサート成功お腹が痛くて, 初回トングピョンジブ屈辱”

[ニュースには黄遊泳記者]

カルトが 'ギャグコンサート'に縛られたビハインドストーリーを公開した.

カルトは 6月30日放送された KBS 2TV '話ショーたたき'から "ギャグコンサートは私たちが大学路で公演した名前だ. KBSで名前を使うと申し入れて気経に貸してくれた"と明らかにした.

チョン・チャンウは "プログラム企画消息を聞いてどうにさせるかと問って見たら '哺乳'というギャグ公演を土台で作る予定だと説明した"と言葉を引き続いた. 哺乳は当時ペク・ジェヒョンが企てた公演だ.

チョン・チャンウは "哺乳公演を見に行ったが私たち公演よりつまらないと思った. 放送で興行を打つと思うことができずに名前を易しく渡してやったが大当りが出た"と説明した. 引き継いで "私たちもギャグコンサート録画初回に出演したがトングピョンジブされた"と惜しさを現わした.

チョン・チャンウは "ギャグコンサートを見ればコメディアン一人として本当にすごいという気がする. コメディアンがお正月数イッウングプログラムが多くないのに倦まず弛まなくプログラムを続いて来て歴史を作って行っているという事実に感謝する"と心を伝えた.(写真=KBS 2TV 'たたき' キャプチャ)

黄遊泳 alice@

◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기