2012년 6월 29일 금요일

‘ものすごい順位’ 案外の CF とてもスター誰? 4億積いだ金俊磯

案外の CF とてもスターで金俊磯が数えられた.

6月 29日放送された tvN enews 'ものすごい順位' コーナーでは案外の CFとてもスターを指折って見る時間を持った.

この日放送では 1位万が発表された. 1位は金俊磯で編当り 8千万ウォンのモデル料身の代金を持っていたし総 5編に出演して約 4億位の収益をあげたことに推定された.

いっしょにこの日 'ものすごい順位'では 2012年上半期最高の収益をあげた CF スターを選んで見る時間を持った. 9位から発表された順位によれば 9位はソン・ジュンギ, 8位は少女時代, 7位はチョ・インソン, 6位はイ・スンギだった.

また 5位はキム・テヒ, 4位はウォンビン, 3位はビッグバン, 2位はキム・スヒョンだったし待望の 1位ではキム・ヨナが数えられた. キム・ヨナ今年の上半期にだけ総 100億ウォンに推定される CF 収益をあげた. (写真=tvN enews 放送キャプチャ)

[ニュースには催信愛記者]

催信愛 yshnsa@

◆高速道路カルチギ論難 "新しい車道命担保" vs "反省すると言うのに"
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'
◆ユインナ背, チ・ヒョヌより 22cm 小さくてトトコプル認証 '持ち送りキスこれで..'
◆野球選手不倫説申し立て, 球団 "事実確認だめなの. 懲戒論議した事がない"
◆'ジョニー・デップ恋人' エムボホド分かってみれば養成碍子 '2年前カミングアウト' びっくり

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기