2012년 6월 30일 토요일

‘ジェントルマン’ チャン・ドンゴン-キム・ハヌルいよいよ恋人登極, アチルキスで通じた

'ジェントルマンの品格' チャン・ドンゴンキム・ハヌルいよいよ恋人に上がった.

6月 30日放送された SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格'(脚本ギムウンスック/演出シンウチォルグォンヒョックチァン) 11回で徐理修(キム・ハヌル分)は金渡津(チャン・ドンゴン分)に愛を告白した. ここに金渡津はキスで肯定的に回答した.

金渡津は徐理修のガラス窓キスを見た後 "の間のではなかったの"と問った. 徐理修は "行ってから帰って来た"と言ったし金渡津は "お宅とすべきことないという話を行ってから帰って来てまで聞きたかったの"と冷たく言い返した. 金渡津の反応に徐理修が "こんな人が何が良いと..."とぐずぐず言うと金渡津は "や好きなのか"と聞き返した.

ここに徐理修が "先ほど見られなかったの. 好きだったからちょっとなった. 今この告白も受けてくれと言うのではないからセングカでと思えば..."と告白すると金渡津は不意打ちキスで徐理修の口を阻んだ. 金渡津は "印象的な自白だった"と言った後今一度徐理修にキスした.

金渡津が "いつから私が好きだったの"と問うと徐理修は "片思いを始めると言った時震えたし私の写真入っている財布見た時生煮えして 'でもちょっと好んでくれてはいけないが' した時搖れたし食堂の前で出て逃すと言った時恐ろしかった"と本気を打ち明けた. 二人がいよいよ恋人に上がった. (写真=SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格')

[ニュースには留京上記者]

留京上 yooks@

◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆トム・クルーズ離婚訴訟 "子供もっと持たない" 宣言理由あったか
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기