2012년 6월 29일 금요일

コ・ヒョンジョン涙, ソン・ドンイル本気いっぱい迂迴的褒め言葉に '感動'

[テレビデイリーソスングミ記者] 俳優コ・ヒョンジョンが有難みの涙を流した.

去る 29日放送された SBS 'かきましょう(GO Show)'では映画 'ミスGO'(監督パク・チョル官)の主演俳優ソン・ドンイルユ・ヘジン異聞式が出演して '美男ですね' 特集で構えられた.

この日ソン・ドンイルは "コ・ヒョンジョンは堂々で生意気なイメージと思うのにそうではない"とくちを切った.

引き続きソン・ドンイルは "コ・ヒョンジョンは他人達に間違いをして見たことがないと言っていたよ"と "撮影場に先に出て徹底的に努力したから堂堂と要求したいと言う. 誰にロビーするとか抜けたことがなくて待遇はしてくれなければならないと言った"と明らかにした.

またソン・ドンイルは "映画撮影の中で手負傷にあったことがある"と "18針も縫った. ところで簡単な応急措置だけ受けて夜明けまで撮影をマンチン後に病院へ行った"と言って人目を引いた.

終わりにソン・ドンイルは "本当に毒毒しく暮すという気がした"と "他人に崩れた姿を見せてくれたがらない"と付け加えた.

ソン・ドンイルの本気のこもる言葉にコ・ヒョンジョンは "こんな言葉を放送でした事がないのに笑いと交ぜて話してくれ感謝する"と涙を涙ぐんだ.

[テレビデイリーソスングミ記者 news@tvdaily.co.kr/写真=SBS 放送化ならキャプチャ]

[ 関連キーワード ]コ・ヒョンジョン|ソン・ドンイル|ユ・ヘジン

テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr

記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr

これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード

Copyright c。 tvdaily.co.kr (無断転載及び再配布禁止)

< 主な記事 >

◆パク・ヒョシン敗訴, 私は所属社に 15億ウォン賠償判決の意味と '奴隷契約'

◆キム・ジェチョル退陣事実上合意, "必ず任期満たす" 公開手紙二日ぶりに…

◆復古→メロー→英雄→露出, 2012 スクリーン興行コード[上半期決算B]

◆"184cm 花美男" 苦境表, どうして壊れようとする? [インタビューA]

◆'バネサパラデ−と別れ' ジョニー・デップ, 23歳年下エムボハードと熱愛






































댓글 없음:

댓글 쓰기