2012년 6월 29일 금요일

シム・ヘジン庭先出棺与える分かったら..“芸能界唯一の友達崔明吉”

シム・ヘジンが崔明吉を向けた切ない心を現わした.

シム・ヘジンは 6月 29日放送された KBS 2TV 'スター人生劇場'で芸能界ゾルチン崔明吉と会ってお互いの縁に対して口を割った.

シム・ヘジンと崔明吉は 1996年大宗賞の受賞者と授賞者に初めて会ったうち. しかし本格的に親しみを積んだことは 2010年ドラマ '暴風の恋人' 出演以後だった. 似ている性格のため呼吸もよく当たったと明らかにしたシム・ヘジンは先輩と同時に芸能界友達崔明吉を信じて頼る姿を見せた.

崔明吉は "私にシム・ヘジンは友達も多くて対外的なイメージだった. しかしシム・ヘジンと電話通話を一度したが私に 'お姉さんやこんなに長く電話通話した人はお姉さんが初めだ'と言っていたよ. 私が 'お前友達いなかったの?' 問ったら本当になかったと言っていたよ. びっくりした"と言った.

シム・ヘジンは崔明吉に対して "親しくなった時 '学ぶのが多いだろう' 'もっと良いだろう'は感じでは崔明吉が唯一だ. 本当に近く過ごすようになった唯一の先輩のようだ"と愛情を隠さなかった.

一方この日放送ではシム・ヘジンがその間明らかにしなかったビハインドストーリーを公開して真率な姿をプレゼントした. (写真=KBS 2TV 'スター人生劇場' キャプチャ)

[ニュースには止まり院記者]

止まり院 jeewonjeong@

◆高速道路カルチギ論難 "新しい車道命担保" vs "反省すると言うのに"
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'
◆ユインナ背, チ・ヒョヌより 22cm 小さくてトトコプル認証 '持ち送りキスこれで..'
◆野球選手不倫説申し立て, 球団 "事実確認だめなの. 懲戒論議した事がない"
◆'ジョニー・デップ恋人' エムボホド分かってみれば養成碍子 '2年前カミングアウト' びっくり

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

























댓글 없음:

댓글 쓰기