2012년 6월 30일 토요일

‘ジェントルマン’ チャン・ドンゴンキム・ハヌル恋愛, 異種県に足首つかまるが

'ジェントルマンの品格' チャン・ドンゴンキム・ハヌル恋人に上がるやいなや異種県が登場して視聴者たちの憂慮を催した.

6月 30日放送された SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格'(脚本ギムウンスック/演出シンウチォルグォンヒョックチァン) 11回で金渡津(チャン・ドンゴン分)と徐理修(キム・ハヌル分)は恋人に上がった. しかしまもなく金渡津の初恋キム・ウンヒ(パク・ジュミ分)の息子コリン(異種県の方)が登場して二人のダルダルした雰囲気に水を差した.

徐理修は金渡津にガラス窓キスで心を伝えた後金渡津に直接 "好きだったからちょっとなった"と愛告白した. 金渡津は徐理修の告白に "印象的な自白だった"とキスで返事したし二人はいよいよ恋人に上がった.

徐理修と金渡津はダルダルした恋愛モードに突入した. 徐理修は金渡津と恋人になるやいなや下着ショッピングに邁進したし偶然に徐理修の新しい下着を目撃した金渡津は "私は五つ着の中で 3番(回)が良い"と自然に趣向を現わした.

林泰山(キム・スロ分)を向けた徐理修の片思いをやきもち焼いて来た金渡津は徐理修にも片思いリストを与えて "私にもこれ日ドル"と可愛い反抗を使ったしここに徐理修は金渡津の願いを聞き入れて愛を厚くして行った.

しかしこの日放送末尾徐理修が金渡津が願ったとおり突然の訪問で彼を嬉しくしてくれるために金渡津の家を尋ねた時, コリンが登場して自己紹介をして雰囲気を妙にさせた.

ちょうど金渡津の家には林泰山とツェユン(キム・ミンゾンの方), イゾングロック(李ゾンヒョクの方)が集まっていた状況. コリンは "私は君の方皆お会いしに来た. キム・ウンヒさん息子だ"と言った. コリンは親父を捜しに来たし四人は皆キム・ウンヒが初恋でコリンの親父が疑心される状況.

視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて "コリンお父さん捜さずにそのまま日本に帰ったら良いだろう" "金渡津はならなく! もうちょうど恋愛始めたが" "コリン登場する度に何か息苦しい. 一体どんなに解けようか" など反応を伝えて展開に憂慮を伝えた. (写真=SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格')

[ニュースには留京上記者]

留京上 yooks@

◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止





























댓글 없음:

댓글 쓰기