2012년 6월 28일 목요일

キム・ソンジュ “妻濃い修正, エクセルカラープリント抜いて生活費ブリーフィング”

[ニュースにはグォンスビン記者]

キム・ソンジュ妻濃い修正がエクセルまで使って家計簿ブリーフィングをしたと明らかにした.

キム・ソンジュは 6月28日放送された SBS 'スター夫婦ショー自分なのシーズン2' ショッピングホスト特集で妻から経済圏を奪う秘法を公開した.

キム・ソンジュは "生活費内訳を知らせてくれと言ってするから濃い修正がアクセルにカラープリントまでして生活費管理内訳を見せてくれてブリーフィングまでした"と "もう何ヶ月経ちながらお金を少しずつ引き抜かなければならない"と言った.

キム・ソンジュであって "アクセルでブリーフィングする時祈るお金が出なければならない. 何ヶ月経てば祈るお金のためストレスもらって分かって管理しない"と説明した.

その言葉を聞いた濃い修正は "10年ぶりに初めて分かった"と "私が馬鹿だった"と自分を責めた. キム・ソンジュは "それではその時内が管理すると出れば良い"と付け加えたし濃い修正は "私は分からなかった"とびっくりしたという反応を見せた. (写真=SBS 'スター夫婦ショーダーリング' キャプチャ)

グォンスビン ppbn@

◆キム・ヒソン CCTV 捕捉, 草稿画質ではないチォゾファジル生写真 'お尋ね者でもないのになぜ?'
◆ユン・ジンソ応急手当 "応急室行 理由自殺の時でもないの, 自殺する理由のない" 一蹴
◆ランボルギーニテロ, 概念無 小学生たちゆばりテロまで '4千万ウォンずつ賠償'
◆国民初恋数だ清純脱いだ 'アチルビキニその間どうして隠したか?'
◆ハズフィウォーターパークで水着ホルラだはげて '五マイ冠'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기