2012년 6월 29일 금요일

ベイルボッは '鉱害' vs 'ナヌンワング', 雰囲気 180度ドル

[マネートゥデースターニュースアンイスル記者]

'朝鮮版王子と乞食'と呼ばれる似た形二つの映画がティーザー予告篇を公開した.

去る 26日 '起こる王が路所だ'(監督張叫声)街ティーザー予告篇を公開した. 28日 '鉱害, 王になった男'(監督ツチァングミン)度引き継いで例で映像をお目見えした.

ぽきっと似ている外貌を持った王と奴婢の話を取り上げるという共通点がいる二人の映画ジーマン予告篇で感じられる雰囲気は全然違った.









俳優イ・ビョンホン(上) チュ・ジフン, 映画 '鉱害, 王になった男' '私は王が路所だ' スチール


'私は王が路所だ'は史劇の重い機運を取り除けた. 後日成群世宗大王になる王世子ツングニョング(チュ・ジフン分)は王になることを恐がる肝が小さい王子に設定された. 歴史の中非情な王太宗(パク・ヨンギュの方)は息子にこんにちはキックを飛ばす迫力君主に様変りした.

コミック史劇 '私は王が路所だ'は予告篇にも "私は王になりたくないという言葉だ!"と泣き叫ぶツングニョングの姿, 暗い夜密かに弓衣盛る過ぎようとする姿などコミックな場面を盛った.

'鉱害, 王になった男'はこれとは全然違った雰囲気を催す. 雄大壮厳な音楽とともに始めるティーザー予告篇には妙な緊張感が流れる. 予告篇でホ・ギュン(リュ・スンリョン分)は毒殺危機に置かれた王の代わりをして超役をさせるためにになった賎民下船(イ・ビョンホン分)を取って来て "死にたくなければ今から私が言うことをよく聞くようにしなさい"と警告する.

コミックに描かれたツングニョングとは違い光海君(イ・ビョンホン分)の姿はいかめしくてカリスマあるように表現された. 光海君と賎民下船が遭遇する場面でも二人の表情で真剣さと緊張が感じられる.

主演俳優チュ・ジフンとイ・ビョンホンに重要な意味になる映画という点も似ている. チュ・ジフンは '私は王が路所だ'が余分の全域後初スクリーン外出だ. イ・ビョンホン初史劇映画挑戦という点で意味が特別だ.

似ている点が多いが雰囲気は確実に他の二つの映画が一緒に笑うことができるか. 来る 8月と 9月相次いで観客に会う二つの映画が下半期韓国映画興行を導くことができるか注目される.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]

[関連キーワード]グァンヘワングイドエンナムザ|ナヌンワングイロソだ|チュ・ジフン|イ・ビョンホン

drunken07@

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com < 著作権者 c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース, 無断転載及び再配布禁止 >

アンイスル記者
































댓글 없음:

댓글 쓰기