2012년 6월 29일 금요일

シム・ヘジン, “シツエイション・コメディー ‘フランチェスカ’ 出演理由, 鬱病のため”

[テレビデイリーイ・ジュヨン記者] 俳優シム・ヘジンが鬱病を経験したと告白した.

29日放送された KBS2 'スター人生劇場'では俳優シム・ヘジンが "一時鬱病を経験した事がある"は事実をはたいておいて人目を引いた.

この日シム・ヘジンは "何をしても楽しくなかったし憂鬱な感情が持続した"と鬱病初期に経験した感情に対して率直に打ち明けた.

引き続きこのままではだめだろうと思って対策が必要だったし, その時選んだのがシツエイション・コメディー 'フランチェスカ'と言って驚きを催した.

'フランチェスカ'は MBCで放送されたバンパイア家族を素材にしたシツエイション・コメディー, 劇の中でシム・ヘジンは長い髪をはだけて黒いドレスを着て通って, 無愛想な言いぐさを濫発する独特のキャラクターをおいしそうにいかした事がある.

この日シム・ヘジンは "シナリオを受けた後あんまり独特のジャンルだと '某それとも度'ゲッグやセングガックした"と言った. これは冒険を忍耐してまでシツエイション・コメディーを突破口で選んだシム・ヘジンの間一髪をドロネズォッダ.

これは一方シム・ヘジンがシツエイション・コメディーの成功を通じて鬱病を乗り越えたことをうかがうことができるようにした.

[テレビデイリーイ・ジュヨン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS 放送化ならキャプチャ]

[ 関連キーワード ]シム・ヘジン

テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr

記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr

これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード

Copyright c。 tvdaily.co.kr (無断転載及び再配布禁止)

< 主な記事 >

◆パク・ヒョシン敗訴, 私は所属社に 15億ウォン賠償判決の意味と '奴隷契約'

◆キム・ジェチョル退陣事実上合意, "必ず任期満たす" 公開手紙二日ぶりに…

◆復古→メロー→英雄→露出, 2012 スクリーン興行コード[上半期決算B]

◆"184cm 花美男" 苦境表, どうして壊れようとする? [インタビューA]

◆'バネサパラデ−と別れ' ジョニー・デップ, 23歳年下エムボハードと熱愛






































댓글 없음:

댓글 쓰기