2012년 6월 28일 목요일

ギムボヨン, 離婚心境告白 “前魯敏, 私が苦しがるのを見られなく”

[東亜ドットコム]

ギムボヨン, 離婚心境告白 "前魯敏, 私が苦しがるのを見られなく"

俳優金補軟餌最初で離婚心境告白した.

ギムボヨンは 28日放送された SBS '良い朝'でインコ夫婦で知られた前魯敏と離婚後心の中に盛って来た離婚心境を告白した.

彼は 8年間インコ夫婦で一緒に暮した前魯敏と離婚後自分に零れ落ちた疑惑たちを直接解き明かそうと堂堂とカメラの前に乗り出したこと.









ギムボヨンは "3年の間皆さんとドラマで会ったようだ. 個人的に大きい事件もあったし"と言いながらくちを切った.

引き継いで "まだ離婚が実感出ない. 不便なことが多い"と控え目に言って "前魯敏の事業失敗のため離婚したのが当たる"と離婚理由を自認めた.

ギムボヨンは "前魯敏と 8年間の間がとても良かった. 前魯敏さん性格が私の苦しがるのを補はのを苦しがる性格だった"と打ち明けた.

また "私は元々他人達が大変であるが, 事業失敗すればもっと熱心にした. それで離婚してからも平気に延期をしたら偽装離婚ではないかと言う疑惑が追い付いたようだ"とその間疑惑に対しても解き明かした.

ギムボヨンは実際離婚の話取り出した人は誰かという質問に "前魯敏が先に言った"と "事業外には問題が全然なかった. 誰がどんな音を聞いたかは分からなくても変なうわさが立つようだったよ. それで控え目だったことが事実だ"と言葉を惜しんだ.

引き続きギムボヨンは "別れても惜しい点が多い. 普通人々が経験することと芸能人たちが経験するいじめの強度が違う. 芸能人で脅迫ではない脅迫を受けて来た. そうなのが大変だった. 少しだけ時間持って待ってくれれば…. ブブイルは夫婦間の仕事ではないか. 中にある言葉を終えることはできなくて"と言いながら離婚を決めるようになった事情を伝えた.

まだ前魯敏と離婚に余韻が残ったというギムボヨンは "別れたのは別れたことだから"と言いながら苦しがった.

東亜ドットコム芸能ニュースチーム記事情報提供 star@donga.com

[主要ニュース]
◆[画譜] 中堅俳優金補演義昨日と今日
◆[画譜] イ・パニ, 結婚後近況…むかしのままな 'アチルボリューム体つき'
◆李スグン妻パク・ジヨン, 二人の息子公開 "ひさご頭可愛いでしょう?"
◆李光洙失恋告白 "ユ・ジェソク告白しなさいと言ってしたが…"
◆'清純グラマー' シン・セギョン, いくら選り分けても現われる 'ボリューム体つき'
◆'ベジトファッションリーダー' 話題…20年は先に進んだファッション
◆ヤングソウン判事, 始球話題 '知性に美貌まで'
◆ソン・ウニ "チ・ヒョヌ折ることができない花…ファンとして好きだった"
[〓モバイルサービスショートカット][〓スポーツ洞よ地面表示]


























댓글 없음:

댓글 쓰기