2012년 6월 28일 목요일

‘離婚ペク・チヨンのため?’ イ・サンミン, ルーマーに口開く

[日刊スポーツ金人口]

◆再婚? "まだ余裕ないが母親に孫抱かれて上げたくて"

-どうしても離婚の話を漏らすことはできませんね. このごろイ・ヘヨンさん関したインタビューが多かったです.

ちょうどこの日午前には 'イ・サンミン前妻イ・ヘヨン再婚に衝撃, お酒を飲んで叫び'という記事が見ても良くてイ・サンミンを荒てるようにした. 一放送トークショーで虚心坦懐に打ち明けたことだったが言った意図が過ち伝達したようだった. イ・サンミンは急いでツイッターに文を書くなど解明に出た.

"お酒を飲んで叫びをチダニです. それは他の脈絡の話だったです. 再婚消息にそうだったというのではないよ. 汚ない奴はなりたくないです. イ・ヘヨン離婚は私が終わりまで葬りたいです. 誰がムォラでも, 誤解をしてもそのまま私の手落ちだ, 私がごみ茶炉しておきます. 今日を終りにそれに対する言及はもうしないです."

-お二人様の離婚がペク・チヨンさんのためだというルーマーはとても荒唐だったんです.

"当然事実ではないよ. むしろ事業失敗の時のバックジヤングシが私の借金の保証を過ち立ってひどい目にあったから私が世話を竝大抵チンのではないですね. すまない心だけです."

-再婚はしないですか.

"しますよ. 喜寿が過ぎたお母さんも孫をバラです. しかしもうちょうどまた始めているからしばらく結婚は不可能です. おおよそ 3年後ごろならならないでしょうか? 芸能人よりはじっくりと内助してくれることができる一般人がましさそうです."

◆ゴヤングウック・シンゾングファン洗うことができない間違い, しかし兄弟みたいな友達

-ゴヤングウック性暴行疑い事件も衝撃が大きかったです.

"本当に驚いたんです. その上に '音楽の神さま' 放送を一緒にしている途中 4回にそんな事が起ってほとんど 'メンブング'だったです. そんな友達ではないのに… 間違ったのがあったら処罰されなければならないでしょう. 自ら慎んでいることで分かりました. しかしそうなのを去って私には兄弟みたいな友達です."

-シンゾングファンシはどうですか. 足はたくさん出たそうだ.

"この間にも見たが痛いにはすべてナアッドですって. 考えよりはお元気なようで. 復帰問題に対しては大きい欲心がないようです. 今は知人の事業を手伝ってくれています."

-シンゾングファンシ海外滞留の中に多くのお手助けになったんですって.

"ゴヤングウックと同じく誰が何と言ってもシンゾングファンは私に兄弟みたいな友達です. 友達が難しさに処したが一応手伝ってくれますよ. ネパールと日本に移す過程で通話で呼ばない確認してお手助けになりました."

◆再起どんなに? "正面勝負", 目標は? "ビッグ3 中に入ること"

-イ・サンミンの目標は何でしょうか.

"放送出演には欲心ないです. 私の目標は後輩たちを育成してアルバムをプロデューシングする製作者として成功するんです. パク・ジンヨンリャングヒョンリャングハを作ってヤングヒョンソックヒョングがウォンタイムを作る時私はショップを作りました. 私ももうまた始めたいです. SM・YG・JYPに劣らない会社を作って見たいです. 'イ・サンミン, あの子だからできて'するグループを作るんです."

-どうしてイ・サンミンではなければならないんですか.

"私はもうまた始めていて. また何より音楽が切実だからです. 去る 6年間休みながら音楽を遠ざけた時は一度もないです. 音楽があまりになりたかったです. 音楽は切実な時出ると信じます. そんな点で今一番切実な人はあのでそのためになると思います."

-方法はあるんですか.

"私は常に正面勝負ですよ. 大変で難しくてもその間正面勝負を選んで来ました. そしてそれが私に打たれます. もう本当に再び手始めです."

イ・サンミンは一時無理な事業拡張と相次ぐ失敗でおびただしい借金に苦しまなければならなかった. 金銭的なよりは 'マルビッ'を責任負って敢えて解決しなくても良い団扇を引き受けたこともある. しかし彼は毎度正面から勝負した. 借金に窮する状況でも税金滞納には自尊心が承諾しなくて税務署に著作権料収入を自ら届けた. 彼は "幾多の試行錯誤を通じて私がよくすることができることとないことを悟りました. 二度とあやまちをしないんです. ビッグ3になるその日まで最善をつくすつもりです"と言いながらインタビュー後にまた準備中のスタジオで足を移した.

金人口記者 clark@joongang.co.kr

写真=ヤンググァンサム記者

◆[酔中トーク @] '音楽の神さま' イ・サンミン "すぎ去った事はもうそれ位にして‾"

◆[酔中トーク A] '離婚ペク・チヨンのため?' イ・サンミン, ルーマーに口開く

◆[酔中トーク B] イ・サンミンにゴヤングウック-シンゾングファンとは?

◆[酔中トーク C] イ・サンミンのかばんの中には何が入っただろうか?

[I-Hot]

◆'自殺騒ぎ?' ユン・ジンソ, 応急室で胃洗滌衝撃

◆ティファニー, はにかむようにスカートあげて脚線美露出

◆'ナがス2', 生放送放棄…スポイラーと戦争始めるが

◆チェ・ユニョン, 生活で激甚 '滞った駐車費だけ..' 衝撃

◆薄紙民・李こんにちは, ぱっときれいになった顔 'ゴルグル−ム顔負けだね!'

◆パク・ハンビョル, 括れている腰露出 'ビーナス女神!'

◆エール里, 空目衣装にびっくり '心臓落ちるところ'












































































댓글 없음:

댓글 쓰기