2012년 6월 28일 목요일

グァックドワン, 盗聴逆利用当ぎり実は看破 “生える枝で遊んだ”

[TVレポート下水や記者] グァックドワンがゾングムンソングルル盗み聞きした計画がむしろ逆利用されたということを看破して捜査に新しい局面を当たった.

28日放送された SBS TV '幽霊'ではグォンヒョックズ軽減(グァックドワン)が盗聴器が逆利用された事実が分かる内容が描かれた.

グォンヒョックズはチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の手足である廉ジェヒ(正門性)を盗み聞きして濫しょう院の死を暴こうと思った. 盗聴器が作動する間廉ジェヒは濫しょう院が殺害されたと言ったし CCTV映像に対して言及して警察がジョ・ゼミンを逮捕することができる手がかりを捕捉することができるようにした. ここにジョ・ゼミンが逮捕したがグォンヒョックズは財閥息子人ジョ・ゼミンの事件がとても易しく解けることに疑問を抱いた.

そんな状況でツェスングヨン(宋河潤)は廉ジェヒを盗み聞きした中に濫しょう院が残したノート・パソコンの存在に対して聞くようになった. 廉ジェヒは部下が報告する中に急に盗聴器を阻んだしチェ・スンヒョンはこれを持ってグォンヒョックズ軽減を尋ねて来た.

盗聴器内容を繰り返して聞いたグォンヒョックズは "分かっていたの. 私たちが盗み聞きするのをはじめから分かっていたな? 濫しょう院事件を捜査するようにするために私たちに情報を流したことだ. この奴これ生える枝で遊んだな?"と言って意味深長な笑いを噴き出した.

引き続き彼は "濫しょう院のノート・パソコンは本当だ. だから盗聴器を阻んだのだ. それを捜さなければならない"と言ってノート・パソコン捜すのに出る姿を見せた.

一方, この日放送では韓英席(クォン・ヘヒョ)がチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の内部スパイであることで現われて興味を高めた.

写真=放送化ならキャプチャ

下水や記者mongz@tvreport.co.kr

◆ソ・ジソブ, イゼユン汚名を覆われた実は確認 "日調べる事ができなく"
◆クォン・ヘヒョ, 分かってみればオム・ギジュンとぐる 'カムチァックバンゾン'
◆'幽霊' オム・ギジュンがミョンボッゴミョン・ゲナムに脅迫 '鳥肌'
◆'幽霊' 玉にきず捕捉, 印肉にある病院ではなかったの?
◆'幽霊' ミョン・ゲナムオム・ギジュン, 花火が散るカリスマ対決 '目が楽しくて'








TVレポートアンドロイド, アイフォーン無料オプル発売開始![ダウンロードすること]

放送専門インターネットメディア TVレポート SNS[ペイスブック][ツイッター]行く
























댓글 없음:

댓글 쓰기