2012년 6월 30일 토요일

'セバクィ' シンゼウン "造営区より私たちの家がもっと金持ちだ"

[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームギムヒェミ記者] シンゼウンが造営区より自分の家がもっと金持ちと言った.

去る 30日放送された MBC 'セバクィ'に出演した造営区-シンゼウン夫婦は録画の前から冷戦の間だったと言いながらなんだかんだと言う姿を見せたがたちところにポポに仲直りする姿を見せた.

造営区は "シンゼウンを初めに見る瞬間あまり美人イヤー書自分には関心がないと思って莫大だった."と結婚にゴールインするようになったきっかけを明らかにした.

引き継いで "シンゼウンが先に連絡が来たし二番目出会いでキスした."と言って "シンゼウンに自分の 30オックボで近付いたかと言った."という一座のやじを買った.

ここにシンゼウンは "造営区が 30億あることも分からなかった. しかしその 30億が手元にあるお金でもなくてもう株式でたくさん飛ばした. 我が家がもっと金持ちだ."と言って視聴者たちを爆笑するようにした.

一方今日放送ではゾグォン, ゾングゾングチォル, 造営区が出演した.

放送芸能チーム enter@xportsnews.com

◆'ダーリング' シンゼウン "造営区, 結婚式で家族会食-小遣い儲け"… チァンドルが至尊
◆ションリ解明, "'トングトングニョ' 私の基準ではないの, チョ・ヨジョン・ソン・ヘギョは健康美"
◆セバクィ体つき評価 "ソン・イェジン丸丸とする"… ネチズン怒りケージ上昇
◆アンソンヤング, キム・トギュン求愛に "うちのお母さんに似ている年配…" 心情明らかにして
◆'セバクィ' イ・ヒョクジェ空中波復帰して話術誇示…視聴率 '上昇'

著作権者c。 エックスポツニュ−ス (www.xportsnews.com) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com























댓글 없음:

댓글 쓰기