2012년 6월 30일 토요일

‘セバクィ’ シンゼウン “造営区 30億株式で飛ばす..我家がもっと金持ち”

[ニュースにはファングヒェジン記者]

シンゼウンがご主人造営区財産の実体を暴露した.

造営区妻シンゼウンは 6月 30日放送された MBC '世の中を変えるクイズ'(以下セバクィ)で造営区との最初出会いと財産に対して率直な本音を打ち明けた.

この日放送でシンゼウンは "初めには造営区に関心がなかった. それで造営区がお金多い人であるとは思わなかった. ところで後で造営区が自分が所有している 30億ウォンを見て結婚したかと問って見ていたよ"と運をテッダ.

シンゼウンは "確認車インターネット検索をして見た. あの時で造営区 30億の実体が分かるようになった. ところで言葉が良くて 30億だ. 不動産と株式を皆合すると 30億になる. 手元に 30億があるのではない. もう株式で相当部分飛ばした状態だ. 我家が造営区よりもうちょっと金持ちだ"と言った.

ここに造営区は "ところで (妻の実家で) アシストを一つも与えなかった"と付け加えて笑いを催した.(写真=MBC 'セバクィ' キャプチャ)

ファングヒェジン blossom@

◆悪魔トラック論難, トラック引かれて行った犬結局泡物で倒れて '驚愕'
◆パク・ジンヨンナプンソン, ミン・ヒョリンどこに手を?'妙な目つき, 何をしても 19禁止'
◆'ウギョル' イ・ジャンウ "義妹ヒョミン-引き延ばしとキスシーン妙だった" 爆弾発言
◆8家歌手パク・ミョンス, 3家歌手トイユ・ヒヨルに "怠惰だ" 一針
◆中国ゾンビ社でも, 狂ったように顔かんで食べて 'ゾンビウイルス本当にあるが'

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止























댓글 없음:

댓글 쓰기