2012년 6월 30일 토요일

‘ジェントルマンの品格’ ユンセア, プロポーズ拒絶理由? '現実的だね'

6月 30日放映された SBS週末ドラマ 'ジェントルマンの品格'(脚本ギムウンスック, 演出シンウチォルグォンヒョックチァン)で洪世だと(ユンセア)と林泰山(キム・スロ) カップルが危機にあった.

経済力, 外貌, 性格まで取り揃えた林泰山も一家の '長男'として結婚外圧を受けた. 林泰山は洪セーラの家の前で濃い抱擁を何回分けながら "こんなに別れること嫌いだ."と文句を言った.

↑ 写真 : SBS 放送キャプチャ

洪世という "家族よりは女になりたい."とエドルロプロポーズを断った. 主婦や, ママ, 妻ではない一生の恋人になりたい洪世だと. そのように二人の結婚観は縫合されるようだった. しかし葛藤が裂けてしまった.

林泰山は "お母さんが見ようとなさる."と言葉を取り出したこと. 洪世という一抹の悩みもなく "私は嫌いだ."とぱんと吐いたし, 林泰山は激怒した. 洪世だと立場も理解された. 結婚すれば, 出産をしなければならないし "プロゴルファー洪世だと"はないということ.

林泰山は "人生がどうして終わったことのように思うのか"と叱ったが洪世という "終わること当たる. どうして嘘つくのか."と対立した. ここに林泰山が洪セーラの私生活を問題視した. 彼は "もっと楽しみたくてそんなことではなくて?"と言いながら卑下じた.

洪世という大きい衝撃を受けたし, 林泰山に信頼を失った. また林泰山は "そういえば私も結婚しようと思ったらお前は選ばなかったこと"と言ったのが決定的だった. 洪世という忽ち涙を見せて料理途中家を出た.

一方徐理修(キム・ハヌル)と洪世という他の魅力で理性にアッピールする. 倫理教師, 恋愛に無知な, 初初しい徐理修とセクシーで飲酒歌舞に上手いプロゴルファー洪セーラのこの中構図はちょっと陳腐だ. しかし終映まで時間はある. 予想を覆す通快な一部屋を期待して見る.

綸旨院記者 idsoft3@reviewstar.net

レビュースター人気記事
・'ミュージックバンク' 上半期決算. ひとりにもお上手だった歌手たちどこに行ったか
・ユ・ヒヨルスケッチブック, 眠気勝つようにする原動力は
・19禁止トーク, シン・ドンヨプようにしなさい
・トム・クルーズ-ケイティホームズ, 世紀のカップルが世紀の離婚で
・'愛と戦争2' 大引けで走り上げたゴブガルドングに視聴者 '暴風怒り'
[c。 レビュースター(reviewstar.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]


















댓글 없음:

댓글 쓰기