2012년 6월 30일 토요일

'ドクター陣' イ・ボムス "安東金さんは国を台無しにした元凶, 奸臣"…フングソングンの呪い

[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームギムヒェミ記者] イ・ボムス安東金さん勢力に奸臣と言いながら呪った.

30日放映された 'ドクター陣'ではジンヒョック(ソン・スンホン分)とフングソングン(イ・ボムス分), ヤングレ(パク・ミンヨンの方)は備え誕生日宴会で茶菓をあげたがこの茶菓に砒素がついていて備えを弑害しようと思ったという名分で断罪に処する場面が放送された.

フングソングンはジンヒョックの医術で備えの目に入って誕生日宴会を準備して自分の息子を王で作る準備をする.

しかし安東金さん勢力たちはフングソングンの歩みが障りだったしフングソングンが王室との接触を切られるようにしようとフングソングンがあげた茶菓にビソルをつけて備えに食べさせる陰謀を企んだ.

すぐ座像大鑑はフングソングンを備えを弑害しようと思ったという名分で断罪を告げたしここにフングソングンは "座像大鑑, 大鑑は忠臣, 奸臣どっちに記録されるつもりガッソ?"と言いながら問ったし "私なら国と民の安危よりは安東金さんの安危を先に思う国を台無しにした元凶, 奸臣だと書きなさい,"と言いながら暴言した.

引き継いで "安東金さん子孫たちは大鑑を恥かしく思うでしょう."と言って後日安東金さんを駆り立てる興宣大院君の姿を予告した.

放送芸能チーム enter@xportsnews.com

著作権者c。 エックスポツニュ−ス (www.xportsnews.com) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

















댓글 없음:

댓글 쓰기