2012년 7월 2일 월요일

〈スポーツ傾向〉ソン・ソンミ突発発言謝り “ドラマに被害行かないのを…”

タレントソン・ソンミが去る 2日私は所属社に対する発言が波紋を投げかけたことに対して謝った

ソン・ソンミは MBC 新月火ドラマ 'ゴールデンタイム' 製作発表会途中一つ質問を受けた. 私は所属社と進行の中にある訴訟件に関するのだった.

これに対して当時ソン・ソンミは私は所属社に対する心理的圧迫を隠すことができなかったし, それによる心境を迂迴的に表現した.

突発発言に対してソン・ソンミ側は "先にドラマ製作発表会現場でこのような発言をしたことに対してお詫びのこと申し上げたい"と, "ソン・ソンミ今回のことでドラマと関係者みなさんに被害が行かないか非常に申し訳なく思っている."と伝えた.

ある側近は "ソン・ソンミ所属社を移して新しく始める位ドラマ 'ゴールデンタイム'に対する愛情が特別だった."と "過度になっている紛争に本人がとてもつらくてしばらく間違いをしたようだ"と付け加えた.

< 講釈峰記者 ksb@kyunghyang.com >
モバイル傾向[傾向ニュース陣(News Zine) 発売開始!]| 公式 SNS 勘定[ツイッター][未トゥデー][ペイスブック]
- c。 スポーツ傾向 & 傾向ドットコム(http://sports.khan.co.kr), 無断転載及び再配布禁止
〈傾向ドットコムは韓国オンライン新聞協会(www.kona.or.kr)のデ−ジトルニュ−スイヨングギュチックによる著作権を行使します.〉















댓글 없음:

댓글 쓰기