2012년 7월 3일 화요일

'公開恋愛' ソンイェ, "結婚すればハイチで住むこともできる"

[マイデイリー = イスングロック記者] ゴルグル−ムワンダーガールスメンバーソンイェが結婚後ハイチで住むことができると明らかにした.

2日放送されたケーブルチャンネルエムネッ 'ビートルズコードシーズン2'にはゴルグル−ムワンダーガールスと f(x)街一緒に出演した.

公開恋愛中のソンイェは "(ボーイフレンドを) ハイチに宣教活動しに行ってから会った"と "現在も (ボーイフレンドが) ハイチにある"と言った.

ソンイェは付き合うようになった過程を説明して "私が先に近付いた. 私は隠すスタイルではない"と言いながら "分かってみればその方をハイチで初めて会ったのではなかった. 'はじめまして' あいさつしたら '初めではない'と言っていたよ. 前に二度位会ったが, 私が記憶ができなかったのだ. 私の職業のためその方は私を憶えていた"と伝えた.

特にソンイェは MC 有償無価 "結婚すればハイチへ行って暮すはずなのか?"と問おう "そうするかもあるようだ"と率直に返事した.

[ゴルグル−ムワンダーガールスメンバーソンイェ(上)とコメディアンユサングム. 写真 = エムネッ放送化ならキャプチャ]記事情報提供及び報道資料press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -













댓글 없음:

댓글 쓰기