2012년 7월 3일 화요일

'武道' 金PD, "チョン・ヒョンドン文字送れば怒る"

[OSEN=ギムナヨン記者] MBC 看板バラエティー '無限挑戦'の金テホ PDがコメディアンチョン・ヒョンドンがカカオトック(スマートフォン通信アプリケーション) マニアなのを認証した.

歌手兼作曲家チョン・ジェヒョンは去る 2日午後自分のツイッターに "ヒョングドンイが文字を送った. '兄さん私とカトックをするということは兄さん(型)級が立ち上がったという話なの'だそうだ. 急に気持ちが好い気になられる気持ち! ところでしばらくしてかんしゃくもつき上がった.(良くない時聞けばもっと良くない歌も聞かなくてはならない! いやいやではない‾)"という文を書いた.

ここに金テホ PDは "その子にそのまま文字メッセージに送れば怒る"と言いながらチョン・ヒョンドンがスマートフォン通信アプリケーションカカオトックに抜けていることを暴露した.

引き継いで "この前に無限挑戦グループチャットルーム作って招待すると言って 'どうせ在席が兄さんもできないのに私必ずしなければならない?' したら爆発!"と付け加えたりした.

チョン・ジェヒョンは "2012年にスマートフォンで偉そうな顔する子初めに見たの"と返事して笑いを抱かれた.

一方チョン・ヒョンドンは去る 4月ケーブルチャンネル MBC エブリワン '週刊アイドル'でスマトホンウを購入したと明らかにした. 2G 携帯電話である一名 'がロボンヌングホン'を使うと知られたチョン・ヒョンドンはこの日放送で "既存に使った 2Gフォンと新たに購入したスマトホンウを皆使っている"と言った.

nayoun@osen.co.kr

画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ 'OSEN フォトニュース' 〓 アルバムショートカット

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]


















댓글 없음:

댓글 쓰기