2012년 8월 26일 일요일

‘ジャングル2’ ツンドラ不足キムチとラーメン味に唐慌, かまなくてそのままぐっと

[ニュースにはグォンスビン記者]

ネネツゾックがキムチにおいを嗅いで荒てた.

ビョングマンゾックは 8月26日放送された SBS '日曜日が良い-ジャングルの法則 in シベリア'(以下 'ジャングル2') 最終回でピョトルお爺さん家族に韓国食べ物をもてなした.

馴鹿肉をもてなし受けた金病だけは "私たちが食べ物を食べたから韓国食べ物をもてなそう"とラーメンを沸かしてキムチを取り出した. 金歯痛ふたを開くとネネツゾック乗るかと言う(のは)狼狽する表情を隠すことができなかった.

他なのかと反応のおもしろいビョングマンゾックは一口試食しなさいと勧めた. 乗るかと言う(のは)勇気を出して口に入れたが何番(回)のまないでぐっとのんだ. ピョトルお爺さんはキムチを食べてからは二つの親指を持ち上げた.

引き続きラーメンがすべて沸かされるとラーメンを一口試食したピョトルお爺さんはおいしいという表現をしながらも結んだのか直ちにパンを一口問った. 韓国食べ物が不慣れな焦げるかと言う(のは)今度にもあまりかまないでのんだしビョングマンゾックは笑いを堪えることができなかった. (写真=SBS 'ジャングルの法則2' キャプチャ)

グォンスビン ppbn@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기