2012년 8월 25일 토요일

‘武道’ 予備新郎ハハ “私の中に淫乱魔鬼, 大変だ” 速度違反不正

[ニュースには移民誌記者]
ハハが速度違反を再び不正だった.

下する 8月 25日放送された MBC '無限挑戦'で無限ニュースを通じて星との結婚心境とラブストーリーを公開した.

下するこの日速度違反疑惑に対して "その子供は信仰心が深いアイーダ. 混戦純潔契約がある"と説明した. 下する "キスまでにした"と明らかにした.

彼は 11月 30日結婚式を言及して "新婚旅行行って私のエネルギーと淫らさとけだもの. その幕ホテルこのようにしながら..."と興奮したように説明して笑いを催した. メンバーたちは "本当にそんなことができる"と懐疑的な反応を見せた.

下する星を向けた映像メッシュだ末尾にも "や大変なの. 早くシンホンヨヘングがザ. 私に淫乱魔鬼がある. お前が必要で"と言った. (写真=MBC '無限挑戦' キャプチャ)
移民誌 oing@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기