2012년 8월 25일 토요일

道, '武道-ネががだとハワイ' 初見代わりされた(総合&#41

<화면캡처=MBC '무한도전'>

長さ '無限挑戦' ハワイ行義初脱落者になった.

25日午後電波を弾 '無限挑戦'は '君が行きなさい, ハワイ便'で構えられた. この日放送でユ・ジェソクパク・ミョンスチョン・ジュナチョン・ヒョンドン道ノ・ホンチョルハハなど七メンバーはハワイに行くためのミッションたちを遂行した.

ハワイに行くと決めた七メンバーたちは 1段階出勤ミッションを経った後ソウル七犬場所に隠された秘密の鍵を 1時間の内に捜さなければならない 2段階ミッションを受けた. 合心してミッションに成功した場合すべて一緒に次の段階で, 失敗した時は見代わりを要するという前題下にゲームは進行された.

2代の車を受けた '無限挑戦' メンバーたちは各各行く所を分けて行く先に向けた. メンバーたちが行かなければならない所はソウル市内にある 7ヶ所の質屋だった. ここにメンバーたちは大事な品物を質屋に任せた. 先立ってメンバーたちは出勤市一番大事な品物を持って来なさいという指令を製作陣から受けた.

ところで品物を与えると質屋社長たちは各メンバーたちに交通カードをくれとした後鍵代わりに充電をさせてメンバーたちの知りたい事の起こさせた.

パク・ミョンスと道を除いたあげくメンバーたちは私の時間に発地であるソウル汝矣島 MBC スタジオに帰って来ることができなくて結局ミッションは失敗した. 分かってみれば該当のミッションは 1時間の内に発地に帰って来て充電された交通カードを決まった所にさえさせば成功するのだった.

ゲーム説明進行を引き受けたボボルジントはモニターを通じて "七人がハワイに行く機会を消えた"と言いながら "それでもハワイに行くことができる方法はあるのに一人が犠牲すれば残りは 3段階に行くことができる"と言った. もちろん自分だけでもハワイへ行けば良いと思ったメンバーたちは喜んでこの提案に応じた.

以後各メンバーたちにハワイへ行きたいメンバー 2人の同僚メンバーを書きなさいという状況が与えられた. 秘密投票結果チョン・ジュナ下する 3票ずつ獲得して共同 1位, ユ・ジェソクチョン・ヒョンドンノ・ホンチョルは 2票ずつ得て共同 3位, パク・ミョンス道は 1票ずつ受けて共同組むかをそれぞれ記録した. パク・ミョンスと道を置いて再投票が起ったし, 結局道が脱落した.

道はべそをかくような表情でソウル汝矣島 MBC スタジオを出たし, 途中を見代わりにしたメンバーたちは 3段階に挑戦するおすのガにいるようになった. '君が行きなさい, ハワイ' 便宜残った内容は来る 9月1日放送分を通じて公開される予定だ.

一方 '無限挑戦'はこの日放送オープニングを '無限ニュース'で飾った.

この日ユ・ジェソクは '無限ニュース'から "ハハの結婚消息を一番先にかかったようだ"と "7月25日ハハのお父さん喜寿宴の時のハハから '兄さん(型)必ず来たらと思います'と言う(のは)文字が来た"と明らかにした.

ユ・ジェソクであって "もし結婚するのがアニルカと言う(のは)感じがしたが, ハハ家族たちの食事席に星が入って来たし 11月30日結婚するという話を聞いた"と "星がガールフレンドインズルは本当に分からなかった"と明らかにした.

下する "ホングチォルイにはあらかじめオンジを与えたがあの時ホングチォルが足力が解けた"と "ホングチォルイがこのごろ見れば急にぱっと老けてそうだ"と言った. ここにユ・ジェソクは "ホングチォルイが自転車に乗って演習室へ来たが橋に力が解けて車に乗って行った"とハハの結婚消息にノ・ホンチョルが少なくない衝撃を受けたことを知らせて再び周りを笑うようにした.

下する速度違反と係わったメンバーたちの質問に "星は信仰心がすごく深い強い人"と言いながら純潔誓約を守ってくれたと明らかにした. といえども "手は握ったし初キスは山でした"と "結婚式捺印 11月30日私のすべてのエネルギーをこぼす"と明らかにした.

下する星を向けた映像手紙を通じて "コ・ウナ(別意本名), 私がはじめから結婚しようと悪戯半分で投げたが本当にこのようになった"と "私が不足なのに君が私を信じてくれてありがとう"と言った.

下する引き継いで ""や結婚恐ろしがったがお前だから可能だったし愛してる"と言いながら "そして私大変なのに早くシンホンヨヘングがザ"と付け加えてもう一度周りを爆笑するようにした..

댓글 없음:

댓글 쓰기