2012년 8월 25일 토요일

'ウギョル' 恩情, 涙こんこんと結婚終り…"思いやり心学んだ"

[スポーツソウルドットコムバックソヤング記者] ティアラ恩情が仮想結婚を終わらせて涙をこんこんとこぼした.

25日放送された MBC '私たち結婚しています(以下ウギョル)'はハム恩情-イ・ジャンウ夫婦の最後の話で二人の別離場面を盛った. イ・ジャンウ恩情を初めて会った所に連れて行ったし彼の前で涙の歌贈り物をした.

イ・ジャンウは "私たち今日会ってから 500日じゃないの. ところで今日が私たち結婚最後の日と言う"と言いながら用心深く告白したし涙を堪えて歌を歌った. しかしたちところに彼はこみ上げる感情を堪えることができなかったし結局涙を下げた.



恩情が涙で仮想結婚を終了した. /MBC '私たち結婚しています' 放送キャプチャ

これを見守った恩情も涙をぐいとこぼし出した. 本気を盛ったイ・ジャンウの歌を聞いて恩情は頭をがっくり下げたし流れる涙を片付けることができなかった. 二人は涙まぜこぜであるまだ別離をしたし最後の抱擁でお別れあいさつをした.

イ・ジャンウ製作陣とインタビューで "本当に良い思い出だった"と手ごわい所感を明らかにしたし恩情は "仮想結婚で多くのことを学んだようだ. お互いに対する思いやり心を学んだ. 本当にありがたかったし良い思い出になった"と幸せに言った.

comet568@media.sportsseoul.com

スポーツソウルドットコムssent@media.sportsseoul.com



- 特種とイシューに強い! 1位媒体スポーツソウルドットコム(www.sportsseoul.com)]

댓글 없음:

댓글 쓰기