2012년 8월 26일 일요일

'1泊 2日' キム・スンウスケッチブックイベント, キム・ナムジュ '涙グルソング'



俳優キム・スンウが妻キム・ナムジュにスケッチブックイベントをした.

26日放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー - 1泊 2日'では夏休み特集 3弾自給自足キャンピング偏移電波に乗った.

キム・スンウは退勤をするために家族, 友達, 知人などを含んだ保護者を撮影場である江原道鉄原まで呼ばなければならなかった. 他のメンバーたちが続々と保護者と一緒に退勤をする中にキム・スンウは自分の保護者を "品格ある人だ. 待ってドル"と言ってずっと待った.

結局, キム・スンウ一人で残った状況でキム・スンウの保護者で妻であるキム・ナムジュが両手いっぱいアイスクリームを持って登場した. キム・スンウは自分のために一歩に駆けて来てくれたキム・ナムジュに製作陣密かに準備したびっくりイベントを進行し始めた.

一名, スケッチブックイベントを準備したキム・スンウは "あなたはノングクルチェ転がって来た人. 大好き"と言いながらギムナムズルに向けた愛情を現わした. キム・ナムジュ結婚以後初めて受けるキム・スンウのイベントに涙ぐみながらももっとあんまり使うことができないことを指摘しながら笑いを噴き出した.

一方, この日放送ではメンバーたちの保護者でホン・ギョンミン, 真摯&ペックが(高耀太), ビョンスングユンがびっくり出演して人目を引いた.

댓글 없음:

댓글 쓰기