2012년 8월 26일 일요일

ソン・ジヒョ外貌屈辱, ゴン・ヒョジンと続く比較に ‘不良至孝’ 降臨



[経済トゥデーグァックミング記者] 俳優ソン・ジヒョがゴン・ヒョジンとの続く外貌比較に不良至孝でうって変わった.

26日放送された SBS ‘日曜日が良い-ランニングメン’ではゲストに出演したゴン・ヒョジンにソン・ジヒョが外貌比較にあってかっとなる姿が描かれて笑いを催した.

この日放送の中で ‘ランニングメン’ メンバーたちはゴン・ヒョジンのシムバック数高さ期ミッションを受けたし, 普段エースと呼ばれるソン・ジヒョは相手が俳優係の先輩ゴン・ヒョジンである関係でこっそりためらう姿を見せてくれた. 二人は ‘女子高怪談’ シリーズの主演俳優直系先後輩の間でゴン・ヒョジンが 2編の主演をソン・ジヒョが 3編の主演で熱演を広げた事がある.

ソン・ジヒョゴン・ヒョジンに横に座ってシムバック数高さ期に入って行こうとする瞬間, メンバーたちは “後輩だというのに年はあの子がちょっと揚げて見せないか?”, “ゴン・ヒョジンが背がずっと大きいのに, 座高は至孝が大きい”と冷やかしてソングジヒョルをかっとなるようにした.

メンバーたちに駆け付けて “ちょっと静かに日”とどやしつけたソン・ジヒョがまた回って席に座ると, 直ちに支石陣は “今至孝が遠くあることなの?”と顔大きさ屈辱を抱かれてソングジヒョルをノックダウンさせた.

結局ソン・ジヒョはミッションもまともにやって見られなかったまま席に帰らなければならなかったし, ここに久しぶりに不良至孝で突変, 視聴者たちを爆笑するようにした.[写真=SBS ‘日曜日が良い-ランニングメン’ 放送キャプチャ]




グァックミング記者 mti2000@


[トゥデー主要ニュース]
〓 [映像]ING生命労組員など 600人余り雇用安定要求集会
〓 ‘インターネット実名制’ 違憲決定… 憲裁, 満場一致
〓 “物量・品質すべて高めなさい”…鄭夢九会長 ‘強力注文’ なぜ?
〓 厳鴬蘭, キム・ヨンエ言及 “すべて美しい思い出なのに…”
〓 友情号死亡消息にゾルチンミンチァンギ哀悼, “良い所に行くのを…”
〓 イゼフン, 10月25日入隊確定 “映画撮影-広報活動終えて”


[ホット!リアル映像] [ダルダルした(?)フォト] [演芸街話題]

〓 最新ニュース, 映像, フォトを私のホームページに無料で使う方法!


<©経済トゥデー( www.eto.co.kr ) 無断転載及び再配布禁止 / 情報提供及び報道資料 Press@ >
グァックミング(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기